Character

Character

Mammeteer

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

わんこと夏の家

Public
こんにちは!
8月に入って毎日暑い日が続いてますね(;´Д`)
水分補給や十分な睡眠で健康にこの夏を
乗り越えて行きたいですね!
パッチも来ますしね(*´ω`*)

ここから本題なのですが、
この夏、初めてカフェを開店してみよう!
と思います!!(//ω//)

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 カフェ雪のや企画 #雪のや
 「わんこ🐶と夏の家」スタヂヲ
✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

豆柴、黒柴ミニオンと田舎のおうち風カフェで
グルポ撮影しませんか?

●グルポを撮られても大丈夫な方
(名前は非表示で撮影して下さい)
●豆柴、黒柴ミニオンをお持ちの方
(ミニオンを出してご来店下さい)

まったりのんびりの撮影メインで、
特におしゃべり等はしませんので
口下手さん恥ずかしがり屋さん大歓迎です。
わんこと一緒に撮ったり撮られたり、
ひと夏の思い出を作りましょう(*´ω`*)
是非愛犬を連れて遊びに来てください。

開店日時◆8月8日(土)21時〜22時
場  所◆ゼロムス ゴブレットビュート21区
     ナナモ大風車16号室

初めてなので一時間という短い時間ですが
是非夏の思い出を作りにいらして下さい(*´ω`*)
お客様のご来店、お待ちしております!
Comments (7)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

べんさんこんにちわ~

わんこカフェ最高ですね!楽しみにしております~
なに着て行こうかそれが一番重要です…

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

店主→ベンタニアとスタッフ→ノアかオル似はん
は和装でお迎えする予定です!
ご来客の皆様はご自由な装いでご参加下さいませ。

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

エルさん、こんばんはー!
一応和のおうち風にしたので
ノア君も言ってる通り私達スタッフは
和装でお迎えする予定ですー(*´∀`*)
エルさんも是非大好きな格好でお越し下さい!
エルさんはミラプリのセンスが良いので
凄く楽しみです!o(*´▽`*)o
半端なく緊張してるのですが、
反面、物凄く待ち遠しいです〜(*´ω`*)ソワソワ

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

ぉおおぉぉ!
ついにベンさまとノアさまのおうちが、カフェに!!
くぅぅぅ行きたいけどその日はログインできない日…。・゜・(ノД`)・゜・。
草葉の陰より、成功をお祈りさせていただきます♡

Chavi Lim

Masamune [Mana]

勝手に和装で犬連れて行くんだよ!と宣伝していたけど、服装自由だったwww

明日は、もっふもっふのちゃびと、コハクつれてくね♡

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

>アスカちゃん
アスカちゃんありがとうー♥♥
応援受け取ったよぉお!!
初めてでガチガチに緊張してるので
きっと木偶の坊ですw
これからもまた時々やりたいなぁって
思ってるのでいつかタイミングが合うときに
是非お越し下さい〜(*´ω`*)

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

>チャビ〜
もふもふのチャビだと?!なんだと?!
それはモフらせてもらわねばなるまい!
はわー(人*´▽`)+・。*
夜が楽しみだよぉおお!!
ハクちゃんも来てくてるなんて…!
グルポ撮りまくろう…!!
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying