Character

Character

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

テュポーン生活の始まり

Public
先日ゼロムスからテュポーンへワールド移転をして、同じゲームながらも新鮮な感じで遊んでいます。

一昨年の9月から一ヶ月半だけFF14を遊んでいた時期があり、そのとき選んだワールドがテュポーン。

たった一ヶ月半だけだったのに、多くの親切なフレンドさんに囲まれ、楽しく過ごせていました。

それからタイミングで休止を挟み、昨年10月から優遇だったゼロムスで始めたキャラをテュポーンにカムバック。

当時と変わらない懐かしの面々とまた交流出来て嬉しかった♪ヽ(´▽`)/


ハウスに招待してもらい、2時間くらいお喋り!


とても素敵な部屋ばかりでした!私にはハウジングのセンスがないのでかなり羨ましい。

家を買ったらみんなにやってもらおう。家買うお金ないけど(・∀・)


また装備集めに付き合っていただいたり…


以前はレイドのレの字もないくらい初心者だったので、一緒にそういう高難度コンテンツに行けるようになったのは感慨深いものがありますね!まぁ装備集めなので制限解除でしたが…。


名前は変わりましたが、中身も変わってないし、外見もほぼ同じような感じなので、また変わらず楽しく遊んでいけたらなと思います。


↑のSSにもありますが、機工士が80に到達したので、最近増えたIL480の装備を一式揃えました!


めちゃめちゃ素敵ですねこれ…。でもしばらく着てる人多そうだし、そのまま着たいけどミラプリしようか悩む…。

まだ漆黒の序盤な私にとってマケボで買えるLv.80装備は抜群に強いので、お金がかかったのもありますし、襟が黄ばんで生地が擦れて透けるくらい使い込みたいと思います。


テュポーンでの新しい生活、満喫していきます(*´∀`)


そんなわけでデータセンターが変わったことにより、フレンドリストがリセットになりました。

新しいフレンドさん大募集中なので、もし興味あればよろしくお願いします!

詳しくは前回の日記で!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying