Character

Character

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

踊り子ミラプリと近況

Public
踊り子のレベルが上がってきたので、今までのとりあえず感溢れるミラプリから新しく更新してみました!



ショップ用のマネキンいじりでキマイラフェルト・ストライカータバードをあれこれやっているうちに自分でも着たくなって、踊り子用にレンジャータバードを使用しました。

しかし本当はLv.80になったら着られる腕輪をちょい足しして完成なので、今のところそこは手抜き…というかもはや放置。

それ以外の部分は、まぁそれなりにまとまったんじゃなかろうか。

武器も全体のコーデに合わせて、満足の出来かと思いますd(・∀・`*)


マネキンショップ営業中に、「どうやってミラプリ考えてますか?」なんて質問もいただきました。

私の作り方としては、かっこいいorかわいい < 全体のまとまり で作っています。

宝石等の装飾類を統一したり、革か布等の質感をバランス良くして、『まるでセット装備』を目指しています。

そういうのを、元々違う装備から見つけ出すのがとても楽しい(*´ー`*)

細かな部分にも注目してみると、また違った見え方があるかもしれません。


そんな私の経営するマネキンショップ《ちわまる》は、前回の日記でも取り上げたメレーフェアが、開始からこの3日間(計3時間の営業)で150万ギルを超える売上でした!

まぁ金額に関してはあまり意識していませんが、それだけ多く買っていただいた証なので、非常に嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

うちは高級な最新おしゃれ装備なぞ置けないこぢんまりとした規模ですので、細かなものの積み重ねでたくさんのお買い上げをいただきました。

マネキン丸ごと購入も3日間だけで6組ほど売れました。とにかく嬉しい!ありがとうございます!

アイデアを振り絞って、普段は見向きされないアイテムにも『おっ!』と思っていただける、そんなお店にしていきたいと思います!



昨日FCで行った極神龍で鱗をゲットしたので、何かひとつ作ってマネキンに着せてみたいと思います。

初めての高級品…大丈夫かな(;・ω・)


終わり







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying