Character

Character

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

オレンジネームと緑の文字と、青い文字の仲間たち。そんなはなし。

Public

みなさんこんばんは。こんにちは。

団長のダンです。
だんだんちょーです。


ロドストで投稿される日記を見てて、みんな文才あっていいなーとか、

SS可愛く撮れていいなーとか、

みんなに嫉妬しながらログってる毎日です。

みんなの技術を少しづつでも分けてくれれば、俺ももうちょっと良い日記書けるのに。

だから、スクエニさんでも、他の技術者さんでもいいのでみんなの技術を盗める機能を追加してくれないですかね?



もしくは未来から青いたぬき型ロボットとかきて、

仕方ないなーダン太くんはー

とか言いながら便利アイテムだしてくれませんかね?

たい焼きくらいなら準備しとくので、

早いお越しをお待ちしてますっっ。





さて本題。

今私はCWLSのマスターをやらせてもらってます。

先日の募集日記を読んでくれて、本当に、本当に多くの方が声を掛けてくれました。

新人のみなさんも、

中堅のみなさんも、

ベテランのみなさんも。


そんなみなさんとじっくりと、

そしてゆっくりと話をさせて頂いて、

募集している方向性は間違っていなかった事を再認識しました。


でもね、


ベテランの皆さんに対して、私は凄い勘違いをしてましたので、ここで謝罪と訂正をしておきたくてこの日記を書きます。

新人のみなさんは私が経験してきたような嫌な、そして悲しい経験をしていました。


PTで暴言を吐かれた。

無言でPTを抜けられた。

回復されなかった。

放置された。


などなど。

いつも聞くような話だけど、聞きたくない話。

そして、私が嫌いな話です。

そんな辛い思いをしているみんなと楽しく遊ぶために募集をかけました。

そして、そんなみんなが声をかけてくれました。


ここまでは期待した事だし、

期待以上です。

本当に勇気を出してくれたことに感謝してます。



でもね、声を掛けてくれたベテランの先輩達。

ここでは便宜上、愛すべき仲間のベテラン先輩なので、

私が愛してやまない、ハッピータンからとって

ハッピー先輩と呼びますね。


そんなハッピー先輩方から声を掛けてもらえるのは正直言って想定外でした。

だって、メインクエスト終わってて、ほとんどのジョブがカンストしてたり、何年もやってるような方が、

そんな訴えに耳を貸すとは思ってませんでしたから。

何かの冗談かと思ったし、

何かの嫌がらせかと思いました。

でも、ハッピー先輩方はみんな真剣に、

苦労してるみんなを助けたい。

一緒に遊びたいって言ってくれました。


圧倒的に効率は良くないし、

面倒な事の方が多いだろうお手伝いを買って出てくれました。

多分、お手伝いしても、そんなに美味しいことって無いと思うんです。


80レベルの人がサスタシャやって、ウマー。

みたいな事は無いんじゃないかなー。。



そんな、自分に利益の全くないことを買って出てくれたハッピー先輩たちの事を、


少しどころか


全力で


疑ってしまった事を、この場を借りて謝罪します。

本当にごめんなさい。




そして、やっぱりスマホで打ってるとまとまりがなくなってくるのは、

文才の無さか、

それとも、スマホだからなのか。


最後に、タイトルに書きたかった事を。

普通に話をすると白色の文字で。

叫ぶと茶色い文字で表示されます。



でも、CWLSに入ってくれたみんなとは緑色の文字で繋がってます。

一緒に遊んでくれる時は青色になって、

仲良くなると、名前がオレンジ色になります。


今まで一緒のゲームをやってるだけで、出会うことが無かったみんなと、

1つづつ仲良くなると色が変わっていきます。


ゲームに設定された文字の色。

ただそれだけなのに、色々あってそれがいい。

そんなふうに思います。



これからも色々な人と色々な色で繋がれるのが楽しみです。



いつか、結婚とかしたら結婚相手との会話はピンクとかになるのかなー



おわりっ
Comments (1)

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

うんうん!先輩がいっぱい増えて、ほぼ同期の人も増えて、ホンマ感謝のエオルゼアライフだわ〜

まだ話せてない人、IDに行ったことない人とも、ゆっくり交流持っていきたいね〜

素敵なFCとLSに入れて、ホンマよかった!
これからもよろしくね〜♪♪
楽しいこといっぱいしようね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying