Character

Character

Loa Schlemmer

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ガルーダ討伐【僕のメチャモテ片思い日記】

Public
こんにちは!僕ロアです∩(´・ヮ・`)∩


(この日記は新生のストーリに触れてます)




前回は拐われたミンフィリアさんの所在が掴めずグレておりました!



モテるためにグリダニアの田舎の出て…
ミンフィリアさんに一目惚れしたから入った暁の血盟


(初めて出会った時の距離の近すぎる僕)


いつの間にか仲間ができ
クリスタルがなんか……光って…
世界だなんだに関わってしまって

(辛い)

逃げ出し

(ジャージをイケてる色に染めるため大枚はたいた僕)

グレてトリプルトライアドに浸かり

(見て見て!スコールめっちゃ嬉しい)

それでも装備を頂いたりたくさんサポートしていただいたりして!
やっと、ガルーダ討伐完了です!



ヤ・シュトラ大好き!!
ミンフィリアさんの居場所突き止めてくれました!!!!!
僕もそっち手伝いたかったよ!!?

まっててミンフィリアさん!!!

もうすでに
『ありがとうロアくん』
ってミンフィリアさんの声が聞こえる気がします!!!
もう一度あの笑顔を見せてください














戦闘では連打マクロ一つ外したり、HUDいじったりしてみました。
どうすりゃいいんだ!
連打マクロ1つ外したものの、コンボのない吟遊詩人はランダムプロックとランダム高速リキャスト用の連打マクロ戻した方がいいんでしょうか…僕のスキルの低さコミで。

(初めての宝箱を手荷物いっぱいで開ける僕)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying