Character

Character

Loa Schlemmer

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてのハウジング(後編)【僕のメチャモテ片思い日記】

Public
この日記には蒼天最序盤あたりまでのネタバレが含まれます。

こんにちは!僕ロアです∩(´・ヮ・`)∩


さて前回は『女の子意識して、やった事もないダーツやDJブース置いてある系のモテ男の部屋』を目指してハウジングを始めました!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27641348/blog/4940736/

隠れ家を作ってミンフィリアさんとの再会&デートに備えるのです!

が、どうにもままなりません。

(全然下心とかないけどベッドを設置した僕。全然下心ry)

改良改良!

『エレゼンの森の香りを感じながらもなんかロイヤルですごい豪華でモテる部屋』

クラフターも駆使してこのドヤ構え)
モテないし豪華でもない



これは勉強が必要です!
youtube、twitter各種タグにて色んな方のお部屋やノウハウを参考にさせていただきました!
こんなまともにモテ修行することになるとは!


これが、僕の、ミンフィリアさんとデートするためのお部屋だ〜〜〜〜!!!

(デートのために貯めてきた私財を投じたこの顔)


ではデートプランのご紹介です❤️

①テーブルでちょっとお酒と歓談


二人でちょっとお話ししましょう!左手にお酒を色々揃えたよ!

②ソファーで堅苦しいこと抜きにくつろぎ

現在地もわからない世界地図と読んだこともない本で知性を演出。
これにはミンフィリアさんもうっとり。
お腹がいっぱいになったらここでおやすみしましょう。


③終電なくなっちゃった…

……

はわ〜〜〜!
違うんですミンフィリアさん!
これはいざという時のためであって〜〜〜〜!
とイマジナリーミンフィリアさんと格闘する僕は重症なのかもしれない。


いかがでしたか?
なかなかデートに向いた僕のお部屋ができたのではないでしょうか!

しかし一つ、欠けたピースがあるのです。

ハウジング中に見かけたこちら

『盟主の肖像画』です。

二人で座るテーブルから見える位置に設置したいのですが、調べて売ってる場所になかったので、まだ解放されていないのでしょう。

解放された時がこの部屋の完成となります。

(君は今どこに…生きていると信じてるよ……)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying