Character

Character

Amu Manderville

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

サブマスター就任

Public
出戻りから1ヶ月くらいたつかな〜?

紅蓮の途中で抜けてたのですが、久しぶりにinしてみたら当時のFCからも除名されており、なんとなく戻ったのも伝えづらく、当時のフレを全削除し、再スタート切りました^^
当時お世話になった方々には申し訳ありません><

若葉が取れるのが怖くてレベル上げとか、他ごとしてたころ出会ったんですよねw シャウトのナンパが笑
(↑ただのFC募集ですが笑)
その時はなんとなくだったんです。
FC募集につられてtelしてみちゃいましたw

そしたらびっくりw
まだFCが無い!
要は今から設立したい!ってやつだったのです!!!
びっくりはしたけど、それはそれで面白いかな〜〜〜って思ってそのまま加入^^今は6人!

まだみんなメイン進めててFC活動みたいなことは全然できてないけど、ちょこちょこ楽しくやってます^^

アムはいつもお仕事でAM1時とかに帰宅してin、4~5時くらいでout。みたいな動きなんですが、
帰ってからみんなとルレやって、みんな落ちていくって流れ。みんな待っててくれてありがと〜〜〜泣
たぶん待っては無いんでしょーけど(⌒-⌒; ) アムが強制で連れてく感じ?
みんなからしたら帰ってきてしまった!!!的な?  まぁまぁ 良いではないか良いではないか アムだけは楽しいんだ ムフ
あとみんなが落ちて、4時くらいになるとひとりinしてきてくれるのw
おはよwって言った後に、おやすみwってアムが落ちてくんだけどねwなんか慣れてくるとそれだけで嬉しかったりするんよ

そんな日々を送ってたら昨日サブマス依頼がボスから!!!
興味ないことはないし、管理側も楽しそうだな〜とは思うけど、ちゃんとやらなければと思うとちょっとめんどくさいし、みんなそうだと思うけどいついなくなるかもわかんないし><
けど今回はみんな好きだしやってみよ〜〜!ってなりましたw
まだまだハウスもお金も何もないけど、程よくがんばっていきたいと思います!!!

アムはすぐ調子乗るから笑
んですぐ飽きる、、、笑
しかも時間はそんなにない!!!

でも声かけてもらったのが嬉しかったんだろうな〜
たぶんちゃんとした仕事できるとは思えないけど、盛り上げていきまっす^^

気分良くなったので気まぐれ日記でした^^まだリアル仕事中よw

ついでなので、遊んでくれる人と加入したい人両方募集〜〜w
Comments (2)

Anne Karen

Zeromus [Meteor]

一緒に楽しいFC、作っていきましょ~!

Amu Manderville

Zeromus [Meteor]

イヤン(*/□\*)
見られてたのね(/-\*)

誰もやってないと思ってたよ笑

毎日楽しくやっていきましょ♥️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying