Character

Character

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アラルレデビュー戦

Public
こんにちは、ウィズです。

前回の日記でマンネリ解消について質問し、ヒルディさん・アラルレ・宝の地図をご提案いただきました。

移り気な私ですから全部やってみようとしましたが、結論アラルレだけやりました!
(だって予習だけで結構時間かかるんです。。。)

ということでかなり準備して突入したもののすったもんだもなく、クリスタルタワー編はサクっと踏破。ケルベロスで一度全滅喰らったくらいですね。体内に入るギミックは担当アラが違ったので良く分かりませんでした。
そこで自分のアラで私だけ運良く生き残り、なんか仕事してない感が気まずかったです。

そのあとまたメスッテにもう一回クリスタルタワー行って来いやと言われたので、初めてアラルレに応募?したらヴォイドアークでした。


ヤバい!予習してないしLv60シンクだからやること多くて迷惑かける! (((;ꏿ_ꏿ;)))




でもこちらもサクっと踏破。初見は私だけで、皆さんムービー待ってくれるしお優しかった・・・
※ホントは迷惑かけてたかもしれませんがそれすら分かりません。

イヴァリースも開放しているのでそれも当たる可能性あるので次はアラルレ回すか、ちょっと考え中です。
でも次はまずヒルディさんかな。

ちなみに金策はクガネリーヴができるようになり、小金稼げるようになったので何とかなってます。
(。•̀ᴗ-)✧

アドバイスいただいた方、ありがとうございました〜
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying