Character

Character

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

10分ハウジング③〜妄想多め〜

Public
こんばんは、10分ハウジングのお時間です。
(意訳:こんばんは、ウィズです。)

前回状況をお送りしてから少しお時間を置きました。桜の時期も過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日のレシピは「タタミマット」です。
材料はこちら。

・ラッシュグラスx3
・麦わらx3
・綿糸x3
・工匠のデミマテリアx2

この中だとラッシュグラスが少し手間かかるでしょうか。畑をお持ちの方は、ヴォイドマンドレイクの種経由で入手してください。

早速製作してみましょう。

〜製作サイド(妄想多め)〜

D)む?手持ちに材料が足りないだと?
  ラッシュグラスか!
  ダッシュで買ってこい!
  ヴォイドマンドレイクなら売るほどある!

AD)はい!わかりました!
   紅玉御殿が近いッスね。行ってきます。

  あれ?いくついるんだ??
  10コくらい買っていけばいいか。

  買ってきました〜!

D)よし、まだ5分あるから大丈夫だ。
  製作に回せ!

  何?まだ材料が足りないだと?
  足りなかったのはラッシュグラスじゃなくて、
  綿糸だったか。
  素材屋がいるからすぐ買え!

  バカ!綿糸って言ったろ!
  なんで綿布買ってくるんだ?!
  もういい、俺が買う!

AD)そもそもラッシュグラス買ってこいって
   言ったじゃないスか。

D)うるさい!
  お前、数もテキトーに買ってきたじゃないか!
  とにかく製作始めるぞ!
  製作中もカメラ回せよ!
  配置した後の画角考えて置けよ!

  くっ、時間だ。

〜〜〜〜〜

タタミマットを敷くと、くつろぎの空間が演出できますね。
サイズ的にはもう一枚欲しいところです。

それでは皆さんこの辺で。
また次回お会いしましょう。



つづく(かな?)

※材料とか余計な買い方したのはホントですಠ_ಠ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying