Character

Character

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

本日のお詫び:お前DPSやめとけよ・・・

Public
    〜 一人、バーで考えるの図 〜

こんばんは、ウィズです。

毎週土日の昼間がイン時間と限られている中、今週は片手間に仕事しながらプレイする必要があり、土曜日はもっぱらソロ行動でした。

そんなときは、記憶の一塊集めのソロFATEが迷惑かけないし良い感じです。

一方で、日曜はルレ回しと週制限ものでいっぱいいっぱいw

黙示装備も欲しいですが、詩人をほっぽり過ぎてIL低いし、レンジ装備がカッコいいので希望ノ砲台「塔」へ突入。

装備確定させるためにはレンジで行かねばということで、久しぶりの詩人で発進。

BアラでMT戦士さんが「初見です!」コメだったので、「大丈夫(◠‿◕)b 楽しもうゼ!」って感じで余裕ぶっこいていきました。

〜はい、この辺でオチはわかりましたね?皆さん〜



戦士さん床ペロ1回、私床ペロ4回・・・

そうですよね。。
これがちゃんとやってる人とそうでない人の差ですよね。。。

手を抜いてるとかテキトーにやってるとかじゃないんです。スキル回しが定着していない+ホットバー覚えてないのが原因。

タンク4ジョブのスキル回しばかりやってたから、すっかり忘れて、ギミックよりホットバーばっかり見てしまいます。

正直、proc職めんどくさい・・・。

でもILも高いしグラもいいから、レンジ装備だけじゃなくて竜装備も欲しいんですよね。



本格的にホットバー配置から考え直そうかな。。

どう思う?ドワーフラビットさん
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying