Character

Character

Mira Ortiz

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

グルポむずかしい…

Public

ネオイシュガルディアン装備の良さに今さら気づくw
おしゃれ!色味も素敵!

☆個人活動
ズームのやり方を知ったのでズームばかり撮りがちw

↑上品な感じになるので最近よく着てる


日課の蛮族クエストにて~パイッサって近くでみるとちょっと怖い

海辺のモブ。目が怖い((( ;゚Д゚)))そして強かった…
普段は引きの画面でプレイしてるので、たまに敵や人物をまじまじと見た時に新しい発見をすることがあっておもしろい。
そしてマップうろうろ中にモブやFATE見つけても強い敵だと1人じゃ倒せないことが多い…
マップに人がいない…みんな普段どこにいるのかな?

時間があれば海の底で張り込み活動中
カエルスーツ!カエルスーツ!ほしい!!

雰囲気のあるSS撮りたくて引きの構図にもチャレンジするけど、何かいまいちなんだよな~f(^^;


☆昨日はFCの宣伝SS撮影会でした~✨

まずはFCハウス地下で年賀風ショット撮影!
みんなで並ぶといい感じ(^-^)


場所を移して追いかけっこショット撮影~
これがなかなか難しくて…私の腕ではいまいち上手く撮れず…😅
1対1だと追いかけてる風に撮れるけど、みんなでってなると難しいのです。
(動きに集中しすぎてライトをつけるのを忘れるw 暗いw)

この前の撮影会の後にもちさんと~。
後ろに映ってる蛍籠?からフワ~っと蛍が出てくるのが好きでよく蛍出して眺めてる。


みんなでわいわい楽しかった!
次回もあるとのことなのでその時はもっといいSS撮るー!
Comments (8)

Shigetto Sakura

Ixion [Mana]

夜にはパーティクル?のエフェクトつけると綺麗だよー!

Mira Ortiz

Zeromus [Meteor]

Shigetto Sakuraさん
レクチャーありがとうございます!(^-^)
さっそく調べてみたら、キラキラで素敵ですね~!
どんどん使っていきますね!

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

綺麗に撮れてると思います!(*^ω^*)

いきなりのコメント失礼しましたw

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

最後のウィンク可愛い♡
みらさんのSSスキルがずんずん上がってゆくー!!

Mira Ortiz

Zeromus [Meteor]

Tran Redwingさん
ありがとうございますー!
とりあえず撮れるようにはなったんですが質感や構図がまだまだ思うようにいかなくて…(-_-;)
上手な方たちみたいに楽しさが伝わる安堵躍動感のあるSS撮れるようになりたいです!

Mira Ortiz

Zeromus [Meteor]

ぼすー!
昨日は楽しかったですね~✨
ビーステップとウインクを重ねてみたらいい感じにウインクできました~\(^o^)/
そのままだとただ片目つぶっただけになってシュールでした笑

Maru Marl

Zeromus [Meteor]

ズームしての撮影もなかなかいいね!
ウインク写真可愛すぎる〜
走って追いかけてる写真も上手く撮れてるよ!
わちゃわちゃ感が出てて楽しそう

Mira Ortiz

Zeromus [Meteor]

まるさーん!
ズームすると今まで注目してなかったアクセサリーに目がいくので可愛いイヤリング見つけれますよ~(^-^)v
子育てとは、わちゃわちゃ感を楽しむこと!ですよね?笑
わちゃわちゃしたSSどんどん撮る!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying