Character

Character

Mammeteer

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

着ぐるみプレイ-3-

Public

 解放前はガランとしているサスタシャ。


 リムサ・ロミンサ復興の象徴となる船、ビクトリー号を作っている船大工のアートビルムさん。この人格好良いですよね、好きだ。
 ぼちぼち戦闘が戦闘らしくなってくることもありますが、この辺りの話は結構熱い。5年前の霊災から復興中のエオルゼア諸国。リムサ・ロミンサでは、海賊から足を洗い陸で暮らすことを選んだ人々と、そう簡単には変われない海賊達の小競り合いが度々起こります。こういうの、なんだ…好きなんだ…。新しい希望と古い誇りの葛藤とか、良いものもあったのに矢張り新しくなっていく時代とかエモーショナル。


 各地にある霊災の傷跡の一つ(多分)。こう、バーンッと降ってきて、ドバーンッてなって、そのままビキビキー!って感じでしょうか。規模がデカかったことが分かります。(伝わりはしない)


 美人。ルガディン女性に好きなキャラ多い気がします。しかしギムトータさんには何か忘れたけど灯台守か何か、想い人に捧げる花を冒険者に摘ませる今イチな男がいます。残念。俺の方が良い男ですよ…


 この切り替え方かっこいい。


 好きです。アレ、また…?
 合間にジョブクエをやったりします。何か、斧術のイメージってレベルが上がるごとに大きくなる岩を砕いていくイメージでしたが、こんな逞しい仕事もしてたんだな…(謝れ)(ごめんなさい)


 このポーズ可愛いですよね。ヤ・シュトラさん好きです。ヤ・シュトラさんを好きな理由って、一番最初に助けてくれたNPCだからかなあと思ってたんですが、クールな性格と落ち着いた声が良いなあとしみじみ実感。新生時代はまだ初々しさがあるように感じますね。漆黒でも素敵でした…

 何か活躍したので、好きNPC上位に入るメルウィヴ提督から招かれて、晩餐会に赴くことになりました。


 高い靴を履いていることは紳士の証。
 ってバデロンが言うから、当然この格好で晩餐会に行ったわけですが、晩餐会が終わってから、取り返しのつかない過ちを犯していたことに気がつきました。


 イカしたパンツのことを忘れてたーーーーーー!!
 こっちに決まってんじゃん馬鹿馬鹿!俺の馬鹿!

 次回はついに剣術士に。
Comments (13)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Odgerelよ!

着ぐるみとな!
私も着ぐるみを着てくるとしようではないか!

Trachtoum Rhitswensyn

Fenrir [Gaia]

おいおい、こんな処まで追っかけかい?

かぁー!有名人はつれーなー!

Odgerel?

俺様は海雄旅団一の戦士!
トラッハトゥームとは俺様の事よ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

どうであった?

私の着ぐるみトラッハトゥームは!

実にイイ筋肉をしているであろう?

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

どうsたn!?何が起こっt!?

オルシュファン今度は何の発作!?あなたいくつ病気持ってるの!?あのまともそうなお父様にちゃんと相談した方が良くない!?
そしてそんなキッチリトラッハトゥームして誇るべきはやっぱり筋肉なの!?
どこからツッコんだらいいか狼狽えるばかりなんですけど!?

あと拡大しないと何の表情なのか分からないので、運営は顔画像選択に説明もつけてください。
オルシュファンさんは何か血圧の下がるものを召し上がってくださいね。

いつもコメントありがとうございます。笑

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

一発芸程度の為に50まで育てたぞ!

全力でな!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

折角ならタコタンとリヴァイアちゃん行きますか。
いやもう行ってそうだな。
だから50なんだとしたら逆に格好良すぎ。笑

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

開幕狼狽える処から始まるからな…

MIP7も夢じゃないぞ!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

陽気もハイカロリーもそこまでいくともう、アレ、本人の前ではとても…ねえ…
面白そうだと思いますし、RPアイコンついてる人見ると期待する方なんですが、意外と遭遇したことはないなあ。残念…

毎日皮付きピーナッツを20粒食べると血圧が8mmHg下がるという研究結果があるそうですよ。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

落花生のまま一袋いけば事足りると言うことか!

イイ報せ、感謝するぞ!Odgerel!

因みに私はあのマークを使わん。
街中に佇むNPCについていないようにな!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

落ち着いて!誰か!誰か落ち着くお薬か何か持ってきて!皮付きと殻付きの違いについて落ち着かせてから説明してあげて!
お客様の中に千葉出身の方はいらっしゃいませんか!どなたか!

ああまあ、誰に何のために表示するのかってこともありますしね。
ネカマの人はふくm …おや?こんな時間に誰か来たようだ。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

危ない!

それシャリベル!!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

すかさず顔画像変えんなしですよ!笑

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

ハッハッハ!

危なかったな!

ミッ○ーマウスを追って行ったようだぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying