Character

Character

Makai Black Mage

Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

薄着にしたら首元が気になりだしました、ヴァウスリーってシュワちゃんなのかな?

Public
皆さんこんにちは、Pixy Rxです
熱くなってきましたね、こんな時は外出自粛して部屋で涼しくFF14して過ごすのが一番です


前回の日記で夏用ミラプリ作っていますと言うのを書いたのですが、とりあえず手持ちの物で作れる分はできました、後は手に入れてからと言う感じです
夏用はどうしても涼しく見えるように薄着・露出多めになります、そうすると今まであまり気にならなかった事が気になってきます
それはアクセサリー特に首回りが、今までも「あれ何でこの衣装こんな物しているの? まあ良いか」なんて事は有ったのですが、冬用と春用共に長袖・厚着・防御重視って感じであまり違和感がなかったのですが
薄着の夏用だと首回りなどにごつい首輪など着けているとかなり違和感が有ります、夏なら特に衣装に合ったアクセサリーを着けたい所です、と言うわけで何点か製作、結局一番良いのはドレッサーを圧迫しない
エンペラーズかなって思っていますが
そう言うわけで今回のSSも夏用ミラプリ第2弾です


他に今週の出来事は、初めてFCの方たちと地図をして宝物殿に行ったりしました、SS無いけど^^;
FCのクォさんの初リバお手伝いや大氷壁お手伝いしながらバリバリ食べられているのを陰から見守ったり


LV80に成った戦闘ジョブが出て記念にFCの方に新式装備いただいたり(ありがとうございます)
戦闘ジョブクエ全部クリアしたり(最後にかかる音楽ずるい、絶対泣かせに来ていますよね)

FCの方にお手伝いいただいて火山とイノセンス手伝ってもらいながらヴァウスリーのセリフで
「さあ悔いヨ! さあ、さあ、さあッ・・・・・・!」
これが、映画コマンドのセリフの
「こいよベネット!銃なんか捨ててかかって来い!!」
全く違うんですがこの二つのセリフがかぶって感じられて、「武器なんて捨ててかかって来いって」
言っているように感じちゃうのですよね、私だけでしょうけど
そんな感じでなかなか濃厚な週でした。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying