Character

Character

Pure White

Rilo Element

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

吃驚( ゚Д゚)

Public
2日間ロドスト日記の更新のお休みを頂いておりました。

その間、蛮族やったり、コロナウイルスの影響で仕事が激減してる事に嘆いたり、仕事がない事に嘆いたりしておりました。


というわけで2日間振りの更新となります。




更新を休んでる間、何があったか、まず先に。




白で共鳴編零式1層クリアしました。
野良募集の、練習PTに入ったのが昨日(計2回)、クリアしたのがつい今さっき(2時間程前)です。

踊り子ではクリアしており、毎週火曜日(仕事がありできない時は水曜日に)消化PTに参加しつつ2層の勉強をしておりました。
クリアした瞬間、やったーと叫ばず(踊り子の時には叫んでいましたが)ただただ( ゚д゚)としておりまし。クリアできた事が嬉しすぎて言葉が出ませんでした。



そして後から感動がこみ上げてきました。ただただ、嬉しかった。
うれしすぎて、( ゚д゚)としてしまったのです。


ダメかな、行けないかなと思っていたのですが、行けるとは..クリアした後はすぐに
LSチャットにクリアした事を報告したら「おめでとう」と返事が返ってきた事が泣けました
やっぱり白で行くなんて無謀かな、と思っていましたが、実際やってみると
目玉が飛び出そうになるぐらい緊張したし、手汗もすごかったですが、できていく事が楽しかったです。
良かったと思えるチャレンジでした


うれしかった、ただただ、嬉しかった、もうその一言しか出てきません...(*=ω=)♡
(白で行ってみようかなと思ったのはフレンドと零式を白で行くのかな、私は『多分行かないと思う。怖いしまだ白慣れてないし』という話をした後です)


しかしその話をした後「白で零式やってみようかな」と思った気の変わり様。
私は多分これから「行かない」って言わないほうがいいんじゃないか、と思いました(誘ってくれた人、声かけてくれた人に失礼だからせめてチャレンジはしてみようかな?と思ったあくまで個人の考えです)

しんどくならない限り,つぶれない限り、しかし無茶をせず、これからも色々挑戦して行こうと思いました(*=ω=)♡




↑クリアしてPT解散直後に撮ったSS



それから。






オーシャンフィッシングに初めて手を出しました。
あ、SSはオーシャンフィッシングに行く時の恰好です(。=ω=)ルシたんが作ってくれました。


やり方を教えてもらいながら、釣りでレベルをコツコツと上げています。
見かけたら、一緒に遊んでください(。=ω=)b




さらにそれから。



4月17日でFF14を始めて半年になります。


半年記念日に一人で何か祝おうとお祝い事と、密かな企画を考えていますのでお楽しみに(。=ω=)(種族限定コンテンツあるいはスクショ)

正直、私に人を呼べる程の何かを持っているわけではないので、企画はひっそりと立てて野良募集をすると思います(。=ω=)お楽しみに
(来てくださる方がいるならロドスト日記で公に募集するかもしれないです)


今回はこんな感じの日記で。考えてから書き上げるまで何故か2時間を要しました。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ(現在の時刻:午前3時)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying