Character

Character

Proud Melsa

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

掃き溜め週記 1 自己紹介

Public
みなさま初めまして。

ロドストを見るのが日々のルーチンになりつつあるから、

色々な人の日記を見て感じたことを週1くらいで書いていくことにしたわ。

ゲーム内のことはあまり書かないと思うけど、気にしないで。

このキャラは、悪人顔のオネエで行きたくて作ったの。

ときどきキツイことも書くかもしれないけど、愛はこめるつもりよ♡

コメントはいらないわ。何か感じたことがあったら、自分の日記で書いてね。

日記のネタができてよかったわね。感謝のあまり泣いてもいいのよ。許すわ。

ところでサブキャラで日記書くなとかいうコメントたまに見るんだけど、あれなんなのかしらね?

アタシのコレは記事書くためのメインキャラよ。

どうぞよろしくね。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

Proud様 初めまして。メンター関連の日記を見ていた際偶然にも貴方の日記を見つけ直近の日記まで全て読ませて頂きました。非常に分かりやすく簡潔に日記がまとまっており共感できる部分がとても多かったです。(私自身もメインキャラでメンターをやっている身です。特にメンター関連の記事、金策に関しての記事は長年プレイされてる経験がしっかりと表れていると感心しました)私も日々FF14をプレイし、ロドストやまとめサイト等もよく見ております。そんな環境の中自分もつぶやき程度の日記でも書いてみようかなと思っていたところとても参考になる書き方をされている貴方を見つけました。

よろしければリスペクトの意味も込めて日記の書き方やそのスタンス等を少し真似させて頂いてもよろしいでしょうか?(オネェキャラの部分は勿論貴方様の個性ですのでそこは大丈夫ですw)返事を確認してから自分のやり方も含めて日記を書いていく予定です。もし何か条件等(私の日記に貴方の名前を参考にした事を書かない等)がありましたら教えて頂ければと思います。お返事をお待ちしております。

Proud Melsa

Garuda [Elemental]

Soliloquy Diary様
コメントありがとう。
だいぶ気に入っていただけたようで光栄だけれど、
わざわざ「コメントは要らない」と書いてある記事を選んで
コメントを残していくとは、アナタずいぶんと図太い子ね。
その強いメンタル、見習いたいわ。
さてコメントについてのお返事。
アナタが、アナタの場でどんな日記を書こうが
その内容に口出しをする権利はアタシにはないし
参考っていうのがどの程度か分からないから何とも答えにくいわね。
例えば全くのコピペだとしたらそりゃ少しは気分は悪いだろうけれど、
それでもアナタが考えて、アナタの責任の上で公開するのでしょうから
お好きにしてちょうだい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying