Character

Character

Barago

Ken Gottyo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近のこと!

Public
ちょっと日記書いてなかったので近況を!

少し前の日記ではもうすぐイシュガルド〜って言ってたけど、
ついにこないだイシュガルド入れました〜〜(´∀`*)

イシュガルド到達後はマップ増えたので採掘師で採掘巡りしてみたり
釣り場探ししてみたり!
最近ギャザーのレベル上げ頑張ってます(・∀・)!
シャキ待ち中に各地でヌシ釣りしてたりしてますw

まだイシュガルド以降のIDやれてないけど、
極蛮神をいくつか攻略!
何回も死んだりしたけど、極蛮神おもしろい!
極ラムウをこないだ開放したからまたいきたい〜

あとは練習してたヒーラー!
学者でなんとか50ルレをこなせるようになってきました!
まだ攻撃までは気が回らないことが多いけど
なんとかやれてる(つもり!)

ヒーラー中は基本必死なので、スクショとか撮れませんw

レベル上げ頑張りながらヒーラー経験積んでく!
いろいろレベル上げはしてるけど、なぜか調理師が最初にカンストしそうなのが謎w
Comments (2)

Miu Ayres

Zeromus [Meteor]

イシュ入りおめでとうーっ(*´ω`*ノノ☆パチパチ
順調だね〜♬︎

ヌシ釣り!良いね〜ε( ε^o^)э
アクアリウムの家具に釣った魚を飼育出来るから、
部屋を借りたら置くのも良いかもしれないねっє(・Θ・。)э››~♡

ヒーラーもどんどん出してこ〜♬︎
極ラムウもタイミング合わせていこーね(꒪˙꒳˙꒪)

Ken Gottyo

Zeromus [Meteor]

みうさん
コメントありがとー!
順調順調〜(≧∀≦)

ヌシって部屋で飼ったりできんの…??
釣ったヌシ、マーケットに出したかも〜
まだ売れてなければ戻そうかな〜

極ラムウ一緒にお願い〜( ´ ▽ ` )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying