Character

Character

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

おまつりおじさんを討伐っ

Public

祭りである!のスサノオ討伐しましたっ!
いつも快く一緒に行ってくださる先輩のみなさまありがとうございますーーっ
マボ…ウレシイ〜タノシイ〜ダイスキ〜(ドリカム〜
あわよくば学者先輩の動作を盗み見しようと思ったですがそんな余裕はありませんでしたっ
でもあつまれ〜のマークはたぶんちゃんとできた…はず…!

久しぶりな気がする新しい蛮神戦〜!顕現からなんか愉快な感じで楽しかったな〜
曲もお祭りで楽しかったです〜あと水がザバァーッとか
スサノオが大きくなってでかい剣をTの先輩が受け止めるのとかかっこよかった〜!
アトラクションッ
しかし討伐終わった後も特に亀達がなんやかんやするとかでなく
本当にただ楽しく出てきただけみたいになってて一体なんだったんだ…
蛮神の出方が最近適当じゃないですか?
蛮神って一体…この世界には蛮神じゃない本当の神という存在がいないんだな〜?と思うと
ハイデリンも星全体のエーテルを使った蛮神なのでは…?

そして本日も先輩の漆黒お見送り〜!

先輩…数日前にクガネに入ったばっかりのはずでは…?!?と驚きですっ
おめでとうございます〜っ!

紅蓮エリア動物多くて楽しいです!

エイだ〜!トラだ〜!!
水族館と動物園を揃えている紅蓮エリア!最高〜!

ユウギリの親御さんとも記念撮影

あとオーラムにT一人と青3人でいったら1、2ボスが1秒で死んで笑いました
かわいそう…ごめんな モグ戦記をよこしな
Comments (6)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

スサお疲れさまでしたー!
あのタンクが受けるアクション、すごく楽しいので、もしタンクを育てたら、一度経験してみると良いですっ!見てるときよりテンション上がるはずw

青魔、強すぎたんだ、おまえは...

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ノヤさん
いつもお手伝いありがとうございます〜!
間違えて受けそうになって一人であぶないあぶないってなってましたっ!w
いつかTやる時はやってみたいです〜〜!!はなしてその日はくるのでしょうか…?!
青ーラム楽しいのでエーテルコピー覚えたらまた行きたいですっw

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

まつりである!
というわけで、スサノオおつかれさまでした!
実は、自分もあれは今まで一度しか受けとめたことがありません…w
そして、次はぜひヒーラーでいってみましょう。まぼさんが、はわわ…!となるところが見てみたいので(鬼畜
あと、ラスト一行、かぶってる猫がはがれかけてますよっw

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

橘さん
スサノオありがとうございました〜〜っ!いつもうれしいです!
ヒーラー確かにめちゃ大変そうでした…!!!くうっスパルタ橘さんっぜひお願いしますーっ
最後っおっとかぶってるネコチャンがずれてしまいましたわっオホホ

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

スサノオ面白いよね~
あれはタンクで行くのが楽しい!

最後の一文、なんかかっこいいなw

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

アレックスさん
タンクで受け止めるのめちゃかっこいいです〜!
タンク1ミリもやったことないのですがいつか…!!
最後はかつあげマボですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying