Character

Character

Hyuhga Saiohma

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

東方に魅せられて (*´ω`*) ※ネタバレ注意

Public
 皆さん、如何お過ごしでしょうか?
最近さいおーまは、東方に入り浸っておりまっす!
和風をこよなく愛する私にとって、あこがれの地だった東方。
いや何よりコレ!

ウツクシイ・・・・・・(*´ω`*)
まさに目からうろこ!
の美しさでした。
思わず見とれて、あっという間に1時間以上が経過。
やばいですねっ、FF14!!

肝心な内容より、景色などの方で時間がとられてしまっております(;´∀`)
アウラ―な私にとって、アジムステップも魅力的☆
その画面表示を堪能したくて、SSすら撮り忘れてました(=゚ω゚)ノオイ

ともかく東方は、行けるところを一刻も早く増やしたいっ!
メインクエストもサブクエストも、新生では考えられないほど、恐ろしいスピードで進んでいきました。

そうしてとうとう、クエストは
ドマ解放決戦
来ましたよ。
とうとう帝国から、東方を奪い返す日が来たのですっ!
が。
私はあることに気が付きました。

この城もフィールドも、クエストを進めたら無くなるのではっ!??

惜しい!!!!

いや、帝国がはびこってる魔窟とも言うべき場所ではあるのは分かってるのですが。
それはそれとして、この景色は、ドマを解放したら見られなくなってしまうのは確実。
しかし帝国のこれら施設を破壊しなければ、先には進まない・・・・・




決断の末、この景色をSSとして残すことにしました!
さらばドマ。
私は、この雄姿を決して忘れないでしょう ('◇')ゞイザサラバッ!
FCの方々に声をかけさせていただき、解放へ向け突入。

ドマ城は、ゆっくりと沈んでいきました・・・・
あまりに悲しすぎて、崩れた城のサマは撮れませんでした((+_+))

ヤンサを南北に隔てていたフィールドも消え去り

これにて東方の地図開放は完了っ!
一応・・・・これでヨシとしました。

私はエオルゼア、アラミゴの解放へ向けて、また動くようです。

ドマショックから立ち直れない私でしたが、
ヤンサは、そんな私に大きなお土産をくださいました。

殺生石

CWLSで玉藻 見てみたい!
とつぶやいたら、なんと答えてくださり!
FATE2つを渡り歩いた末、これを沸かすことに成功したのです!!(^o^)/ワーイ
序盤で死んでしまった私でしたが、この那須高原に落ちてそうな名の石は15個いただけました。

この石、何かと引き換えられるようで。
その方と一緒に、ラールガーズリーチに行ってみたのですが・・・・・・・・・・

ダレモイナイッッ!??

その方には表示されているのに、私には表示されないNPC。
まさか運営にイジワルされたっ!?
・・・・・と一瞬思ったのですが、このNPC、どうやらアラミゴ解放すると、いらっしゃるよう。

ようするに、メインを進めないと、永遠に出現しないっ!


ガンバロ

さいおーまにまた、目標が出来たのでした☆
でも玉藻は、もう勘弁で♪ (きっと死ぬ
Comments (7)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

玉藻さんはなかなかお目にかかれないfateなので運がよかったですねー。

東方の景色がいいのは同意ですねw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

おぉー!進んでらっしゃいますね!
ドマの音楽、風景とても好きです。
(大好きなFFVIオマージュの部分もあるので)

ヤンサは私もたくさんSS撮りました(ФωФ)"

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

決戦までもうすぐですね♪
因みに70装備(詩学)もクリアしないと出ないので僕は其だけのために、ストーリー駆け抜けました(笑)

漆黒編はちょっとダークなストーリーですが、漆黒行く前にクリスタルタワー攻略をオススメします。
してたらすみません。
してなかったら、したらわかりますので。
僕は友人に言われましたが気にせず漆黒入って後で後悔しました。
頑張って下さい。ヽ(´ー` )ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

玉藻お疲れ様でした〜!
倒したのに交換員がいない罠、我が家もやられましたwwww
みんな誰に話してるの??って状態なんですよね。

アラミゴ解放も頑張ってください!
そして4.1からもまた東方で旅ができますよ!お楽しみにです♪

Hyuhga Saiohma

Yojimbo [Meteor]

皆さん コメントありがとうございます!

>Torattoさん
出ないかもと言われたときはヒヤヒヤしましたが、無事!
出現させることができました!! これも日頃の行いが良いからでしょう(←自分で言うな
今後も地図探索してみますっ!

>Ginkoさん
あの笛の音が素晴らしい・・・・(*´ω`*)
景色とも相まって、完全に進行が阻害されましたw
ひんがしの国、他の地域も実装されないかな。
そうしたらいっぱい、SS撮りまくります!!

>Harutoshiさん
詩学装備も、何もかも紅蓮を終わらせたらと聞いて。
思わず真顔になりました。
クリスタルタワーは必須みたいですね~~~w
紅蓮おわらせたらメイン停止する予定なので、そうしたら是非行ってみます!

>ミリさん
そうなんですよ・・・
皆さん見えない誰かとお話しされていて。
早くアラミゴを、解放しないとなーと、初めて実感しました(;´∀`)
東方のさらなるクエストを見てみたいので、頑張ります!

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

和風好きなさいちゃん(^^)
紅蓮もけっこう進んでますね!

私も新しい街やダンジョンは視点かえながら
見るの好きなんですよね~
見てたら探索の場所見つけたりできますし♪

Hyuhga Saiohma

Yojimbo [Meteor]

>マナさん
初めてくる場所を探索するのって、とっても楽しいでよね!
目下サスタシャの景色は、まさに灯台下暗し。
これまで駆け抜けてしまったIDも、脇道それたりしたら、どんな景色が広がっているのか・・・・。
今も家の改装計画など、和風に向けてイロイロ思案してます!
出来たら、またお越しください~~(^◇^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying