Character

Character

Moonwalker

Shinoe Sakurai

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

倒せないよ、極ラムウ。

Public
皆様はきっともう、あらゆるコンテンツをクリアなさっておられることでしょう。


先生ね、極ラムウだけね、どうしても、


どうっっしても


クリアできないみたい。


ちゃんとシノヱも明太子も勉強して行ってますよ!?
そしてもちろん、それでもうっかり死ぬってことはあります。


ちゃうねん……、何かもうPTがシュールなPTにしか当たらないねん。


例1)

~3ワイプ後

タンクAさん「えっと。予習ってしてこられました?」
タンクBさん「してません(断言)」


静まりかえるPT。


例2)

~2ワイプ後

タンクさん「玉は全部取らないでください~」


リスタート⇒なぜか必死にすべて取ろうとするヒーラーさん


タンクさん「あの、玉を……」


~5ワイプ後

”ギブアップ投票”


例3)

タンクさんA「私は日本語が話せません(テンプレ文)」

えらいこっちゃ。

簡単な英語で説明を試みるシノヱ。
他にも、親切な方が日本語でいろいろ説明をしてくれてて、一生懸命順番に英訳しようとしていたら、

タンクさんA「ちょっとグーグル翻訳で調べてくる」(多分、チャットの日本語を調べたい)

ヒーラーさん「今から?」(ギミックを今から動画で見るのかと思う)


なぜか誰かがリスタート、問答無用で始まる戦闘→ワイプ



なんでなんだろう。

ビスマルクとかラーヴァナは無事にできたんです。

シヴァも、みんなで頑張ってできたんです。(あの弓マジ怖いね)

ラムウだけ絶対いつまでもクリアできない気がする。
でもまた挑戦するよ。

10000回だめで、へとへとになっても、10001回目は何か変わるかもしれないってドリカムも言ってた。

もっかい入れよう、コンテンツファインダー……。

Comments (2)

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

コンテンツファインダーはきついとおもうので、fcとかフレンドと行くといいですよ
旬ではないクエストのコンテンツファインダーはきついです

Shinoe Sakurai

Durandal [Gaia]

Kuma Tan'さま

初めまして! コメントありがとうございます!
FCは今、私と明太子の二人きり、他にフレンドは一人もなし……な状態でございます……。

あれですね、パーティー募集機能とか、そういうのを活用してみるのもいいですよね。
確かに、旬じゃないクエストのコンテンツファインダーはきついですが、もしかしたら次こそ…と思いつつまた頑張ってみます。

コメントありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying