Character

Character

Moonwalker

Shinoe Sakurai

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

プリンセスといえば?

Public
プリンセス・プリンセス、そんな時代もありました。ダイアモンドだね。


女と生まれたからには一度くらい姫になってみたい、まあそういうものでしょう。
しかし悲しいかな、姫キャラは同性から総スカンを食らうのが世の定めであります。男受けのいい女は同性に嫌われるとか、まあそういう感じなんでしょうけど、不思議と年を取ってくると、


そういうのはどうでもいい


と腹も立たなくなってくるから不思議。
若い頃はね、やっぱり有り余ってるんだわ。スタミナとか。私だってその頃はやりあったりもしましたしね。

しかし年取ってくると、

「わあ何だこの子」

と思ったら、赤魔導師のバックジャンプみたいな感じで距離取るからもはや気にもならないんだから、そうか、やっぱり若さって「喜怒哀楽すべて」にパワー注げるだけの勢いがあったんだなと思いました。


わたくしもね、別ゲ含めたらもうほんとMMO歴は長いんですよ。

いろんな女性を見てきたよ。
ほんと、いろんな人。

ギルドに入ってはリアルで男とひと悶着起こしてクラッシュしていく女とか。

ちやほやしないとご機嫌斜めでレアアイテムもらえるまで山のフドウだったりとか。

人のうわさが大好きで、話の中心になったのが快感だったのかありもしない噂まで流し始めてとうとうリアルで通報されかけた人とか。



あっ。

話がそれたけど、イベント参加してきました。
子供が病気で頑張ってるとか、戦ってるとか、もうほんと泣いちゃうから……。

どれも感動したけど、美容師さんが来た瞬間の子供の表情よw 

そら急にああいうファンキーなお兄さん来たらびっくりするわな。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying