Character

Character

Mammeteer

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

フレさんに手伝ってもらって グブラ図書館に行って来ました!

Public

あはは・・・あいかわずIDが苦手てビビッて棚上げにしにしていた グブラ図書館に行って来ました!

もちろん野良で行く勇気なんてありません・・・
フレんさん達にお手伝いいただいて 勇気100倍
アンパンマンで行くことが出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ネットでギミックは調べて行ったんですが・・・
見るとやるとじゃ大違い・・・(>_<)
もう必死でフレさんの後をついて行くだけで精一杯でした・・・🏃‍♀️💨


無事クリア出来たのでこれでメインが進められます👍グッ
ストーリーもΣฅ(๑*д*๑)ฅ・・・なので この先が楽しみです!!!!

二つ返事で手伝ってくれたフレンドさん達には 感謝しかありません
ほんとうに! ほんとうに!
ありがとうございました<m(__)m>✨✨



Comments (18)

Shimeji Mochi

Alexander [Gaia]

おめでとうございます♪(´ω`*)不安かもしれないけど予習は不要ですよ!
日記を見てると皆さん優しそうな方々なので完全初見のドキドキを優しく見守ってくれると思います♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>しめじさん ありがとうございます
いついかなる時でも初見でなくてもドキドキは 常に身体の99%を占めています・・・(>_<)💦
フレンドさん達と行くと 怖いドキドキではなくて 楽しいドキドキになるので ほんとうに素敵なフレンドさんに恵まれたことを感謝したいと思います(*^^*)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんにちは~

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ヒーラーでなら2~3回行ったことのある所だったんですけど
タンクでは始めてだったので全滅せずにクリア出来て良かったです

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

お疲れ様。LoveLoveさん(⌒‐⌒)
無事にデモンズブックウォール等を突破お疲れ様でした。

個人的にはデモンズブックウォールでやる床すべりがわりと好きです。間違うと即死ですけど(´・ω・`; )

イシュガルド残るストーリーIDは一ヶ所,蛮神1種類のみです。頑張って下さい。
紅蓮まであと一息です。(*´ー`*)b

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ウィニーさん ありがとうございました!(^^)!
ウィニーさんのタンクのおかげで無事 クリア出来ました!!!
あいかわずウィニーさんのタンクは固くて ヒーラーとしてほんとうに頼りになります👍
あの後 メインを進めました! まだまだいろいろありそうなので頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>はるとしさん ありがとうございます(*^^*)
あの本! 実際のコントローラー操作がもう(>_<)ワチャワチャでツルツで 画面に向かって叫んでしまいました(≧◇≦)oイヤァァ!!

紅蓮編! もうじきですか(#^^#)ワクワク✨
でもその前にIDと蛮神・・・(´;ω;`)ウゥゥ
フレンドさん達に攻略のヒントをもらいながら 頑張ろうと思います( ‘-‘ )ง✧

Sana Arve

Belias [Meteor]

ID予習なんてえらいです!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
昨日はお疲れ様でした!
私もあのダンジョンは苦手なのよねぇ( ̄▽ ̄;)
なんとかなってよかったよかった(о^∇^о)
またわちゃわちゃ楽しくいきましょう!

あ、私は予習はしたことないです
普通のダンジョンならわいわい騒ぎながらも楽しくできますしねd(>ω<。)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>さなさん コメントありがとうございます(*^^*)♡
いえいえ予習と言っても攻略動画見て ギミックのよけ方を必死で覚えるだけです!
ただ・・・じっさいIDに行くと 予習なんて全部 頭からすっ飛んで・・・とにかくタンクさんにフォーカスターゲットして必死について行くだけで精一杯です・・・・( ノД`)シクシク…
いつか見予習で行って10回ぐらい床ペロしてもしても ぜんぜんOKだよって言うツワモノがいたら是非フレンド申請したいです!!!!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ゆみねさん ありがとうございます・・・・∑(°口°๑)いた!

ここにツワモノがいたwww

でも床ペロなんてしないでクリアできちゃうんだから 本物の勇者です👍グッ
昨夜は突然のお願いだったにもかかわらず 即OKで一緒に行っていただけてほんとうに嬉しかったです(*^^*)
無事 クリア出来てメインを進められます!!!! ありがとうございました😊💓

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

いいってことよ!!困ってるときはお互い様やろ!!

絶対また呼んでくれよな!!!!!!!

----

----

This character has been deleted.

こんばんは~(^^) 昨日はお疲れさまでした♪

お手伝いを買って出ながら、中ボスで床ペロしちゃってゴメンナサイでした💦💦
でも、、先輩お二人はメチャ強でしたね~(^◇^;) 強い先輩がいて頼もしいです(*^-^*)
(先輩お二人には、サブのまま落ちてご挨拶もせず失礼してしまいました(>_<)💦)

また私でお役に立てそうであればお声を掛けて下さいね~(^^)/

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>心の友のレイさん

あれれ??? (*゚ノO゚)<おーい床ペロマーン!!~
って あんなに読んだのに いつ来てくれてたんですか🤔🤔🤔 ?
気づきませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>たつさん わざわざ 強いサブを出していただけて ありがとうございました!(^^)!
みなさん ほんとうに強てとっても心強かったです👍グッ
あともうちょい頑張れば紅蓮編に行けるみたいなので 頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たつさんもIDとかでお手伝いが必要な時は お声をおかけくださいね!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エブリタイム吊り橋効果発動
(・ω・)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ウルフさん! あのID攻略中のドキドキは 吊り橋効果なんですかぁー!!!

どうしよう・・・みんなのこと好きななっちゃたよぉ~~:;(∩´﹏`∩);:

----

----

This character has been deleted.

らぶさん

グブラ図書館クリア!
おめでとうございます\(^o^)/

本が開いたり閉じたりするところだったかと記憶していますが…。
曖昧でw


私は未だにID苦手ですが、フレさんがついてきてくださると、それだけで心強くなる不思議!
FFあるあるのように思います(*^-^*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ゆまさん あるあるでも ほんとうに そう思います(。•̀ω-)b

今回は フルメンバー フレンドさんという✨ 超豪華で贅沢な攻略でした!
ドキドキでしたが ワクワクで とっても楽しくクリア出来ました
日記でも「おめでとう」って言ってもらえて とっても嬉しいです(#^^#)♡

あの本! ひゃ~~~‥…━━ε=ヘ(*`゚ω ´)ノ   でした。。。www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying