Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

マウント天国。

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、ありがとうございます。

初めて日記を作成した日から、運良く頻繁にログイン出来ていて嬉しい限りです。リアルがこれからぐっと忙しくなりそうですが...いいえ、いいえ。時間は作るものですね。
忙しい時こそ、楽しみはなるべく減らしたくありません。

閑話休題。
昨日もログインして、主にメインストーリーを進めました。
その合間にFCハウスにも度々遊びに行ったのですが、一度目に行ったとき、メンバーの皆さんに近寄って暫くすると、あれよあれよという間に様々なマウントに囲まれました!壮観でした!
昨日乗せていただいた空飛ぶクジラや、金斗雲や、ボムが沢山付いているもの、豚さんに馬にドラゴン?に、ゴリラもいました。魔導アーマーもありました!立体だとあのような感じになるのですね、格好良いです!

凄い凄いとぐるぐるしていて、自分もチョコボを入手していたことを思い出し、乗ってみました。すると、綺麗なワインレッドのチョコボさんが寄ってきてくださいました!教えていただいたところによると、チョコボ厩舎にマイチョコボを預けて餌を与えると、チョコボを染色できるとのこと。
うちの子も、いつか自分とお揃いの青色にしてみたいです。

ほかの方々も何人かチョコボに乗ってくださって喜んでいると、羽先が白くて大きなチョコボさんが現れました。なんと、二人乗りのチョコボだそうです!
なんとなんと、相乗りもさせてくださって、更に二羽の大きなチョコボさんが並んでくださいました!
正面が格好良い!お尻がふさふさ!と画面をぐるぐるさせていたところ、「はしゃぎすぎ」と言わんばかりにサーバーに弾かれてしまいました...

そのあとは、しばしばサーバーに弾かれつつ、FCハウスに何度か行った際にはプレゼントをばふんばふんされたり(楽しかったです)、HQの鼻セレブを頂いたり(ありがとうございます)、ユウナ衣装のお三方を高いところから眺めたり、ティーダ衣装の方の周りをぐるぐるしたりしました。
FF10がナンバリングの中でも特に好きなので、FF14に衣装があるのはとても嬉しいです。
新しくフレンドになってくださった方々もありがとうございました!

皆さんの個室にもお邪魔しました!
謎の祭壇があってムーディーなところや、焼いているお肉がひとつ、てんと中央に置いてあるものなど、個性的なお部屋が沢山ありました。

コメントに「出られない」と書かれたお部屋があり、興味本意で飛び込んだところ、背後にある筈の扉が無く、本当に出られなくなってしまいました!
「家具に向かって走り続ければ出られる」という助言のもと、必死に走ること暫し、隣の小さな部屋には行くことが出来ましたが、扉は見当たらず...
程なくしていらっしゃったスピカさんとわちゃわちゃしながら、なんとか扉を見つけられたときは心底ほっとしました。どきどきしましたが、とても楽しかったです。

それから、トウヤさん、お名前を訊かれた際に、すぐにお返事出来ずすみませんでした。丁度黒衣森でイヤンクックのようなモンスターに追いかけられて逃げている最中だったのです。
早く強くなって、あそこの敵をさくっと倒せるようになりたいものです。

また、ホークさんも、挨拶モーションもそこそこに周りをぐるぐるしてしまい、失礼いたしました。まさか昨日の今日でお会いできるとは思わず、嬉しくて羽目を外してしまいました。



初めてロドストに日記を作成して、数日が経ちました。ストーリーを進めたため、近々、新しいIDが開放されます。
いまだ先輩方の胸を借りる現状は変わりませんが、数日前の自分に少しでも胸を張れるよう、努めて参ります。


2019.12.9 ナカ 拝
Comments (4)

Nikuo Niku

Fenrir [Gaia]

出られない(出るのがめんどくさい)部屋作った人です
制作途中に飽きてほったらかしの部屋でお恥ずかしいです。楽しんでもらえたようでよかった・・・!
ログイン時間が微妙に合わなくてご挨拶もろくにできてないのですが、
これからよろしくおねがいします!

Touya Akari

Durandal [Gaia]

返事が遅れたなんて全然思ってなかったですよ。
みんなそれぞれ何かやってたり離席してたり事情があるので返事が遅れるとか、返事がないとか全然気にしていませんw
これからエオルゼアで面白おかしく勇ましく暮らしていきましょう!

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

出れない部屋、ニクオさんの部屋だったんかい…!w
思わぬトラップ(?)があるFCハウスですが楽しんでもらえたならよかったです!
ナカさんもお好きなタイミングで部屋作ってみてくださいね〜(゚∀゚d)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ニクオさん
出られないお部屋の方!
遊園地のアトラクションのように楽しませていただきました、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

>>トウヤさん
そう言っていただけて有り難いです。
確かに、FCチャットは速めの速度で流れていますものね。皆さんスピード感に慣れていらっしゃるご様子で凄いです。
はい、自分なりにめいっぱい、エオルゼアを楽しんできいます!

>>ライムさん
FCハウス大好きです!
個室巡りは途中なので、またの機会に、残りのお部屋にもお邪魔しようと思います。
自分の個室、良いですね...!夢が膨らみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying