Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SS祭り🐥

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

知らぬ間にスクショが増えておりましたので、今回はお披露目回です。


まずは、離席中のなびあさんとの2ショットです。
女性ララフェルの待機モーション、可愛くて大好きです。


お次は、初めてミラプリをしたときに記念撮影をしたものです。
心なしか人面本の表情もきりっとしております。


トウヤさん「ヤベェ、地面に車がめり込んで戻らねぇ!」
ホークさん「折角の新車だってのに、こいつぁやっちまいましたなァ」
ナカ「アニキ、とりあえず証拠隠滅に燃やしますかい?(イフリート・エギ召喚)」


不審者をじっと見つめる右チョコボ(かわいい)
自分が南半球にいると思い込んでいるホークさん(あやしい)
気にせず餌をついばむ左チョコボ(かわいい)
お利口さんにカメラ目線をくれるアルファ(かわいい)


次の二枚は、FCイベントの際に、特別賞として頂いたチョコボ装甲の写真です!
ひとつは、スザク・バードです。
オレンジ色の輝きが、暗がりにいると溜息が出るほど美しいです。

もうひとつは、メイド・バードです。
フリルたっぷりで、背中の飾りと併せて品のある可愛さです!


こちらは、チョコボ大好き同盟(今決めました)の先輩・フォイベさんから頂いた、シヴァ・バードです。
バディのために誂えたのかと思うほど、アイスブルーの体毛によく似合います!


蒼天を開始した記念に、幻想薬を使った時のものです。
イシュガルドがあまりにも寒そうなため、暖かそうな姿になりたかったことと、FF10のキマリが好きなことで、ロスガルになってみました。

大きいしもふもふで良かったのですが、どうにも落ち着かず、結局数日で元の姿に戻りました。


ホークさんonチョコボonチョコボ
思わず二度見いたしました。


チョコボイエローのホークさん
青色のあいさん
薄青色の自分
白色のなびあさん
チョコボにも皆さんの個性の一端が垣間見えるような気がいたします🐥


自キャラの顔。このまま証明写真に使えそうです。


こんなにSSをたくさん載せた日記を作るのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
また写真が溜まりましたらやってみます。


20220.1.19 ナカ 拝
Comments (4)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

ナカさんがロスガルになってる!?!?と思ったら戻っていた…w
とうとう蒼天突入おめでとうございます〜スクショも増えて冒険満喫してるようでイイっ!ですねΣd(゚∀゚d)
ちょいちょい変なホークさんが写ってるのも味がある…w

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
幻のロスガルタイムでした^^紅蓮に入ったらまた記念に幻想するやもしれません!
ライムさんや皆様のお陰もあり、楽しく冒険しております!いつもありがとうございます🐥
ホークさんはしれっと面白いことをなさるので目が離せませんw

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

わーい。ナカさんとツーショットだーーーーーーーーーーっ:)
SS沢山、楽しそうでいいですねー。ホークさんはけっこう変な格好してますよねw
チョコボ装甲コンプリートしないと!w

個人的には、モフモフは好きなんですが、やっぱりナカさんは最初の姿がしっくりきて。
またしばらくその姿みられるのも嬉しかったり。

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
隠し撮り2ショット成功です!^^
チョコボ装甲はいずれ揃えたいです!

ありがとうございます、そう仰っていただけますととても嬉しいです(*´ー`*)
恐らく蒼天はこのままの姿で進めますので、宜しくお願いいたします~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying