Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

初!レベルカンストです!

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

ずっと迷っていたのですが、所持品整理が間に合わなくなる頻度が高まってきたため、意を決してリテイナーさんを2人追加いたしました。これで、所持品枠を気にせず冒険できます!

以前、かにさんが踊っていらした紳士の舞が気になって、序盤で止めていた事件屋クエストを再開いたしました。顔芸(以外もですが)がめちゃくちゃ作り込まれていて、スタッフさんの本気を感じます。こういうの大好きです。ひとまず、ギルちゃん戦の手前まで進め、紳士の舞を覚えました!

ピクシーのクエストも今のところ毎日こなしており、教えていただいたとおり、遊園地のようになりました!滑り台が楽しくてお気に入りです。

カーキさんから魔導書を頂きました!閉じている状態も格好いいのですが、戦闘態勢に入ると光を纏うので、見ているだけで気分が上がります。ありがとうございます!

また、にくおさんから畑の土と種を頂きました!ありがとうございます。
お庭の畑を使うのはもう少しだけ後になりそうですが、ミニオンになるほうは、早速植木鉢で育てております。次回のログイン時が楽しみです!

メインを進めて、ホークさんがイノセンスに付き合ってくださることになったのですが、間違えてグルグ火山のチェックを外しそびれてしまい、そちらに行ってしまいました。余計なお時間を取らせてしまい、大変申し訳ございませんでした...。次からは気を付けて確認するようにいたします。

その後はスピカさんもお誘いして(ご快諾ありがとうございました!)、イノセンス討滅戦をクリアし、のちのレベルレ(巨大要塞カストルム)によって、召喚士がカンストいたしました!
まだまだスキル回しでひぃひぃ言っている有り様とはいえ、とても嬉しいです。昨日はHPバー近くのLv.80という表示を何度も噛み締めておりました。

FCハウスでは、ライムさんのBarができたので、遊びに行ってデザートを頂いたり、マスター(ライムさん)不在時にカウンター裏に忍び込んだところをお客様に見つかったので急遽接客したり、エントランスでももさんのご友人の方々がいらしているのを眺めたりいたしました。

本日、5.21のアップデートがございますね。イシュガルド復興の段階が進むのでしたか...楽しみです!


2020.3.10 ナカ 拝
Comments (6)

Phoebe Folia

Fenrir [Gaia]

こんにちはー!!この度はカンストおめでとうございますーー!!
イノセンスの人間を捨てて美を手に入れるメオルダイエット凄いですよねー、あと遊園地は進行度によってインスタンスが違うので、一緒に遊びたい人が居たらインスタンスだけお気を付け下さい…!!
輝く武器も、お会いしたら見せてくださいね!

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

あのーあのBarワシのBar・・・
ライムさんは無断でカウンターに入ったんで時給100ギルの強制奴隷契約のバイトです

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

ライムさんの・・・バー・・・!
すでに乗っ取られてたなんて、ライムさんいい人の被り物して、やり手ですね...!
ホークさんが居るのに、ナカさんが、マスターがいないので、、いないので、、、と言っていたのが不思議だったんですが、そういう事でしたか。

いつの間にか80おめでとうございます!
なかさんと大体どこにでも行ける様になりましたねー;)

This comment has been deleted.

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

返信に不備がございました...大変なご無礼をいたしました、申し訳ございません。
>>フォイベさん
おめありです!
進行度によって遊び場が変化するのですか!ありがとうございます、気を付けます(`・ー・)
光る(光が出る?)武器、格好良いので是非見てください!

>>ホークさん
!?!?ごごごごめんなさい!!初めて入ったときライムさんがカウンターに立っていたので、てっきりライムさんが人様のお部屋で開店なさったものとばかり...!大変失礼いたしました!

>>なびあさん
盛大に勘違いしておりました...マスター(真)の前でとんだ戯れ言をほざいてしまいました。あぁあ恥ずかしいです

おめありです!皆さんのお陰で、カンストできました!いつも本当にありがとうございます。
エンドコンテンツ系はまだ難しいですが、その他でしたら是非ご一緒させてください!

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

wwww
店主より店主感出しちゃってたかーーーしたかない!
ライムさんの店ですって言い出したのナビさんなので
僕は悪いスライムではありません。
「マスター早く帰ってきて…」ってなかさんちょこちょこ言ってましたが、あれ自分に言ってたんですね…!!w

あのバーはホークさんのお悩み相談所だそうなので、何かわからないことあったらみんなでストロングゼロ飲みに行きましょー

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
貫禄が...カウンターの向こう側が板についてらしたから......ごめんなさい.........
マスター全然反応くれない...これも試練か...とか思っておりました。すみませんでした。
はい、ストゼロ片手に突撃いたします!(果たして持ち込み可なのか)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying