Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ウサギでゆく!IDツアー

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。


前回の日記でも触れた通り、イースターイベントでウサギの着ぐるみを入手いたしました!
はじめのうちは少し怖い顔だと思っていたのですが、何度も見ていると、つぶらな瞳でなかなかに愛らしいデザインのような気がしてきました。

昨日、FCハウスのお庭でお喋りしていて、「ウサギ姿でルレに行こう」というお話になり、かにさん、フォイベさん、にくおさんと、ウサギになってIDツアーに行ってまいりました!

まずは、レベルレでタムタラ。ララうさぎさんは本当にかわいいですね…。

お次は、5670ルレのアムダプールです。
解放するだけして放置していて、完全に初見未予習の状態でしたが、皆さんとゆっくり進むことができたため、落ち着いて動くことができました。

ちらほら浮かぶ飛翔体に乗ってみたいという熱い気持ちを抑えられないフォイベさん(黒)。

下のSSは、みんなで胞子に埋まったところです。身長の都合で、自分の耳の青色が少しだけ見えてしまっております…!

最後のステージは床の模様が綺麗でした!
建物の内外で雰囲気がガラッと変わるところも素敵でした(*'-')


そして、エッダの手記を読もう!と誘っていただき、タムタラのハードに行きました!

エッダさんが徐々に狂気に侵されていく様子を感じたり、壁面の血文字の意味を話し合ったり、気が付くとかにさんやにくおさんが水たまりに浸かっていたりと、満喫することができました!

色んなところで立ち止まって、ゆっくり見渡すことができて、わいわいお話もできて、とても楽しかったです。ありがとうございました!

イースターイベント、後半も楽しみにお待ちしております(*'-'*)



2020.4.2 ナカ 拝
Comments (2)

Nikuo Niku

Fenrir [Gaia]

あんなにのんびりID回ったのは久しぶりだったので、すっごいたのしかったです!!
ウサギパワー・・・またあそびましょう!!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>にくおさん
足を止めて景色を眺めながら少しずつ進むの、楽しかったですね~!
ぜひ、また遊びましょう!🐰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying