Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フレンドさんと家宝のシャツ。

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

昨日で、錬金術師がレベル80になりました!
これで、クラフターは調理師と錬金術師はカンストです。
次は、以前お勧めしていただいた革細工師と、アクセサリーを作れるようになりたいので彫金師を育てていくつもりです。

早速、グリダニアで革細工師のレベル上げをしていたところ、エッグハントの時にフレンドになってくださった方と行き合いました!
向こうもこちらにお気付きになり、ご挨拶をして、一緒にレベルレに行ってきました(*'-')
シャキ待ち時間を考慮して白で行きましたが、フレンドさんの手前粗相をしないか少しだけ緊張しながらも、楽しく進めることができました。ありがとうございました!また遊びましょう(*´-`)

エレメンタルにいるリアフレは珍味を集め終わり、タイタンを討伐しました。
本人に許可を取ったので、いくつかSSを載せます。

怯える男性に、背後から至近距離で話を聞くフレ。

怖がっとるやろ…やめたれよ……

タイタン戦終了間近で自分のヒールが間に合わず倒れ伏すフレ。
自分「ほんまごめん(グルポ起動)」
フレ「許す。…いや蘇生して?


フレと遊んでいるときは全然気にならないのですが、ログアウトした後には「他DCにいた」という実感が強く湧き、何故だかフェンリル鯖やFCへの里心がついて無性に寂しくなります。
ビジュアルもNPCも、自鯖と何ら変わりはないというのに、不思議です。

エレメンタルから帰ってきた後は、FCメンバーさんと、新しくFCに入った方と、アラルレに行ってきました(*'-')
近頃は新メンバーさんの加入が多くて、それだけでどこかそわそわとした楽しい気持ちになります。
これから宜しくお願いいたします!

これは家宝のサマーインディゴシャツです。

スピカさんがよく着ていらっしゃいますし、今回入って下さった方(ヴィエラさん)もお召しになっていたので、女性に似合うイメージが強かったのですが、男性キャラが着てもスマートで格好良いですね!ヾ(*'-'*)/なびあさん、かえりーさん、ありがとうございます!



2020.4.11 ナカ 拝
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying