Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

レウスマウント!

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

極レウス周回の結果、ついにレウスマウントを手に入れました!
最後の数周でルーファスさんの見た目があらくれになり、世界観のちゃんぽんが甚だしくて笑ってしまいました。
ともあれ、リオレウスと戦うことができて、そしてマウントを入手することができて、とてもとても嬉しいです。2GやXでハンターをしていた頃の自分に「未来ではFFで火竜と戦えて、しかも乗れるんやで」と伝えてあげたい…きっと死んだ目で「は?」と返されますけれど…。

毎日一緒に回ってくださったルーファスさんをはじめ、ご一緒してくださったFCの皆さん、ありがとうございました!
染色可能なレウス装備も欲しいので、周回そのものはのんびり続けます(*'-'*)

ZWの進捗ですが、黄道十二文書の一冊目で止まってしまっております。
他の項目はクリアしたのですが、指定のF.A.T.E.が全く湧かず、途方に暮れている状態です。
先日も、朝の4時頃まで粘って待ってみたのですが、なしのつぶてでした。
白のレベリングはDDで進めつつ、何日かに一度、イシュガルド復興用アイテムを作りながらF.A.T.E.が湧くのを待ってみようと思います。気長に頑張ります(*´-`)


2020.4.28 ナカ 拝
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying