Character

Character

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初めての魔導城プラエトリウムに下限で行ってきました!

Public

2.0最後のメインクエストをクリアしてきました!

今回もIL下限でパーティ募集をしました!

およそ20分で集まってくださいました!

●募集まで



長いIDに下限IL、しかも平日だったので、
皆さんには負担を強いてしまったと思います。
ありがたいことです。

やはりこういう募集に参加してくださるだけあり、
雰囲気には余裕があり、和やかなパーティでした。


●突入から最後まで
https://www.youtube.com/watch?v=lmr3SJrluFE


いやあ、面白かったです!

ボス戦に次ぐボス戦が、どれもメインボスを張れるクラスの演出ばかりで、
IL制限をしているのもあり、バトル自体も緊張感が続き、盛り上がりました。

何度もミスしましたし、ヒーラーの自分が最初に死にました!
でも、仲間のサポートで立て直せました。


ダンジョンのスケール感もあってかっこいいし、
ワクワクするBGMも鳴りっぱなしでした。

拡張を考えると、
こんなのがあと最低3つも残ってるのが信じられないです!



また、集まってくれた方に、

「こんなにわいわいしながらのパーティ初めてだったので楽しかったです」

と言ってもらえたのですが、
みんなでチャットをしながら進められたのもよかったです!

カットシーン中はチャットタイムでしたね。
自分としても、トップクラスに印象深いパーティになりました!



旧14を始めたのが2011年だったので、
9年越しにようやく一段落ついた気持ちです。


ここから先は、プロデューサーレターライブで触れられている以上のことは、
何も知らない状態です。

クリスタルタワーとか、どうメンバーを集めて、
どうプレイすればいいのかさっぱりですが、
楽しくチャレンジしていこうと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying