Character

Character

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

カッターズクライを下限でぐるぐる見てきました!

Public
こんにちは!

今回は、カッターズクライに下限で行きました!

また、マップ内をくまなく歩き回りました!


◇Youtube
Click to showClick to hide



カッターズクライは、3回目の攻略です。
過去2回で思っていたのが、

「なんか移動しきれてない場所が多いな……」

というものでした。
なので、下限で行ってみるついでに、全部見てまわりました!



初めて行った時、
砂漠→オアシス→地下洞窟とグイグイ変わる風景や、
地下の青い水や火炎、青いゴーレムが神秘的だなって感じたのを、今でも覚えています。

なので今回、オアシスの水場でウロウロできたり、
洞窟内の袋小路に突き当たっただけでも、
妙に楽しかったですね。

砂漠エリアの真ん中から上を見ると、星空が見えるんですね。
本当にいいロケーションだと思います。



また、本当に今さらなんですが、IDで装備が整っていくっていう仕組みも、面白いですね。
Lv上げを兼ねていたんですが、
クリアする頃には3箇所くらいの装備が更新されてました。

下限でやりごたえを確保して、見たことない場所を見て、装備が整って、Lv上げになると……。
いいものですなぁ…(しみじみ)。



難易度としては、皆さん慣れていたのもあってか、
全滅はすることなく、最後まで行けました。

が、最後のキマイラは意外と接戦でした!
氷の咆哮で、キャスター/ヒーラーのHPが9.5割消し飛ぶ&継続ダメージ付与で、
一気に二人死んだのは、今見返してもすごっ!と思います。

なんとか立て直しながら、みんなでギミックを対処しつつ、勝利となりました。

キマイラは、改めて戦ってみると、多彩な攻撃があって面白いボスだなって思いますね。



今後も、Lv上げでも下限で何か行ってみたいと思います!
Comments (4)

Sakura Yozuki

Unicorn [Meteor]

通りすがり失礼します(*゚▽゚)ノ

頑張ってください(ノ´▽`)ノ♪

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

通りすがりにありがとうございます!

今後も頑張ってきます!

Marika Isabella

Yojimbo [Meteor]

映っとる!ウェーイピースピース!!
極ガル下限リベンジまた楽しみましょう!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

(あれ……一緒に行ったマリカさんはヴィエラだから、この人は別人だな。勘違いをしているに違いない)
ありがとうございます!
極ガルーダまたリベンジ行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying