Character

Character

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

(告知)10/31(土) 21:00 下限でシルクスの塔を登ります!

Public
こんにちは!

下限でシルクスの塔にまいりたいと思います!

24名あつまりました! ありがとうございました!




日時と場所

10/31(土)

21:00

シルクスの塔



参加条件は、

「シルクスの塔に入れる」

「下限が好き」

です!!



初見さんも参加OK!

下限初めての人も参加OK!

ギミックも全く知らなくてOKです!

みんなで死んで、みんなで相談しましょう!



希望者は、

・この日記に書く
・ゲーム内で直接伝える
・フェローシップの掲示板に書く
・LSのメンバーに言伝を頼む

などの方法で、希望ジョブをお知らせください!


フレンドさん等をお誘いいただいてもOKです!

下限のシルクスに興味がある方は、ぜひ気軽にご参加ください!



古代アラグの磨かれた床の味を確かめにいきましょう!!!!



★現在のメンバー

計24名

確定●
優先
ヒーラー確定
タンク確定

Kupibo Mie 白か学者希望! 忍も可!
Yuki Lily DPS優先! 全ロールOK! 予定が確定ししだい参加
Mick Riiya タンク=ヒーラー>DPS
Alexis Zink タンク>ヒーラー>DPSの順で希望!(タンク優先)
Noih Molkot ヒーラーorDPS
Kaye White ヒーラーorDPS
Windy Hillwalker オールOK
Comugi Tsumugi ヒーラーorDPS
Caspi Jr 学>DPS>タンク 23時まで!
Ruins Remain タンクorDPS
Marina Soleil 召喚●
Morotomo Shinaba 召喚>学!
Yanagi Nagi 学>踊!
Tatsuki Grate タンク>DPS!
Wappo Buppo オールOK!
Nia Ami ヒーラー●
Coco Hoho タンク●
Nova Bright 学者●
Marie Bluemoon DPS●
Mofu Jiii 吟●
Nagi Azuma 忍●
Mame Foi 忍●
Mana Phy 侍●
Neo Zephyr タンク>ヒーラー! (行けなかったら19:30までに連絡)


要抽選枠

◆当選者

★タンク部門(2人選出)

Alexis Zink タンク>ヒーラー>DPSの順で希望!(タンク優先)
◆Tatsuki Grate タンク>DPS!
◆Neo Zephyr タンク>ヒーラー

抽選動画(バックの音声は気にしないでください…)



★ヒーラー部門(4人選出)

◆Kupibo Mie 白か学者希望! 忍も可!
Mick Riiya タンク=ヒーラー>DPS
◆Caspi Jr 学>DPS>タンク 23時まで!
◆Yanagi Nagi 学>踊!
◆Alexis Zink タンク>ヒーラー>DPSの順で希望!(タンク優先)

抽選動画(※選出人数を間違えていました! Caspiさんも当選です!)



確定のロール






希望ジョブがある人を抜き出した編成






複数ロール可能な人

オールOK 5
タンクorDPS 2
ヒーラーorDPS 6


素材

Comments (18)

Alexis Zink

Alexander [Gaia]

参加希望です。

希望ロールは、タンク→ヒーラー→DPS です。

よろしくお願いします。

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

アレクシスさん、またよろしくお願いします!
ジョブ希望も了解です!

古代では、コメットの置く位置のフォローありがとうございました!
勘違いしてて、間違った場所を伝えてしまってました…。
こむぎさんにも併せてすまねえ…。

シルクス難しいそうですが、うん、まあ行けるでしょう!!

Comugi Tsumugi

Ixion [Mana]

参加させてください
希望ロール:DPS or ヒーラー

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

こんにちは

参加希望です!

学者>DPS>タンクの順に希望(まぁロールはなんでも)

ちなみに23時までの参加になりそうですが大丈夫でしょうか??(120分だと思うのでギリギリ行けるかなって感じですが)

Ana-go Eater

Ultima [Gaia]

こんにちわ!待ってたシルクス!なんですが
今日から一週間入院となりました(涙)
間に合うかどーか微妙なので今回は諦めます。
闇の世界は参加しますので‼️ 皆さんで楽しんでくださいね🎵

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

こむぎさん!
またまたご参加どうもです!
よろしくお願いします!
古代では、コメットの置き場所適当言って失礼しました…

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

かすぴさん!
参加ありがとうです!
学>DPS>タンク了解です!
23時までということなので、ギミックが不明なのでなんともですが、
DPSで参加してもらう流れになるかもしれないです。

当日はすぐ出発しましょう!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

あなごさん!
入院まじですか…。
この前の古代の動画、見返しまくってて、
あなごさんがすごく楽しんでたのが伝わってきてたので、非常に残念です。
健康とも相談だと思いますが、予想外に早く快復されたら、ぜひお声がけください!

闇の世界はぜひご一緒しよう!

Morotomo Shinaba

Valefor [Meteor]

こんにちは!今回も参加させて下さい!
希望ロールはDPS(召)>ヒーラー(学)でお願いします。

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

モロさん!
参加歓迎します!
ジョブも、召>学 了解しました!

またまた楽しみましょう!

Yanagi Nagi

Zeromus [Meteor]

こんにちわ 参加希望です
希望ロールはヒーラー(学)>DPS(踊)でお願いします

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

やなぎさん!
ご参加ありがとうです!
学>踊 了解しました!

ほぼ初見の主催ですがよろしくお願いします!

Hima Rin

Ridill [Gaia]

あああ……ごめんなさい…
おでかけしなきゃいけなくなっちゃって、
参加できなくなっちゃいました💦
またの時に、おねがいします!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

Oh…ひまりんさん、マジですか…残念です。
こういうことを踏まえてたから、前回はしばらく時間置いていたんですね…。

今回、参加したくても出来てない人が数名すでにいるので、
いつか古代と併せてまた行きましょう!

Neo Zephyr

Yojimbo [Meteor]

くぴさんおはよ〜!
もしかしたら今日参加できるかもしれないので空いてたら参加したいです!!
タンク希望で、空いてなかったらヒラでもいける!
もしいけなさそうだったら19:30までに連絡入れます!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

おお、ネオさんおはようです!
ラス1空いてますので、大丈夫です!
19:30も了解!

参加可能な場合、タンクが抽選になりますので、その結果はのちほど全員にお伝えします!
早くても午後からのログインになりそうですが、よろしくです!

Ana-go Eater

Ultima [Gaia]

今日、退院しました!シルクス下限はまたの機会を
お待ちしてまーす!皆さん 楽しんできてねー!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

あなごさん、退院おめでとうございます!
無事に戻られて何よりです!

ぜひまたいつかのタイミングで、シルクス行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying