Character

Character

Beata of the Firmament

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

この緊張が、いつかスリルに変わる日は来るのだろうか

Public
先日のこと…。

「ヒマだし、討伐討滅戦でも行くか」

「ポチっとな」「シャキーン!」

「エッ?2秒しか経ってませんが?!wこんなにすぐシャキって、一体どこなのよ?」





も~っ!ちょっと待ってよ~!(T-T)

ここ、ストーリー進行のために1度来ただけなんだけど…(-_-;

ギミックなんて覚えてないし、しかもタンクで申請しちゃったし…

極ハーデスに飽きてしまったようなウチのFCメンバーと違って、私は戦闘苦手なんだよ~

やばい、マジやばい、どうしよう。。

半分、思考が停止している脳で精一杯考える…。


「そうだ、戦闘はMT(メインタンク)さんに任せて、自分はST(サブタンク)でテキトーにやり過ごそうw」(おまえサイテーだな!)


そして討滅戦スタート!

開始から2~3分経過し、キルバーンはある事に気づく。

「何だかMTさんの動きが鈍いな…」


「はっ?!もしかして、この人自分と同じこと考えてるんじゃ?」

この推測は、あながち的外れでもなかったようで、精彩を欠く攻めの姿勢に業を煮やした(スンマセン)私は、重い腰を上げることに。

そこから先は、よく覚えていない…。

ただ言えるのは、


「床ペロなしでクリア!」

という事実…。

鼻で笑われちゃうかもしれないけれど、私にとっては大仕事だったのですf(^^;



<教訓>

討伐討滅戦に一人で行くのは止めよう


その後は、疲れた心と体をリフレッシュしに行きました♪



たまにはサービスカット
Comments (7)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あるあるすぎで、ちょっと笑ってしまいました(T▽T)アハハ
覚えてないダンジョンとか討滅戦にあたるとこんな感じですよねーw

お疲れさまでした(▰╹◡╹▰)

疲れたときは私たちのお家にぜひぜひ〜
(ある程度形になりましたよ)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

私もタンクジョブは慣れていない、いや慣れようとしていない説(>人<;)
急に慣れていない討滅戦にあたると、どきまぎしちゃいますよね。

でも床ペロなしでのクリアお疲れ様です。

疲れたときはHaruruさんのお家の地下にある水槽付きお風呂で癒されるのおすすめですw
私は勝手にお邪魔して、勝手にお風呂借りてますw

Kureo Gecko

Ultima [Gaia]

タンクで慣れてないダンジョン引いたときの緊張感やばいですよね〜。自分は挙動不審になってしまいます😭

サービスショット頂いておきます(殴)

Liza Levolve

Yojimbo [Meteor]

昨夜はどうもでした!
暗黒の動きスムーズだったと思いますよ
(ちょっとカオスになることを期待してたのはナイショ)
じぶんが若葉だった頃を思い出しました
もへもへっとがんばって〜

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

よくわかってない所が唐突にあたった時のドキドキ感ありますよね~
スタンスの読み合いすごくわかりますw

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

皆さんコメントありがとうございます!
誰でも一度は経験した出来事とは思いましたが、皆さんの大失敗とか知りたいですね~w

>はるさん、ちゃわさん

お風呂行きます!
「フレンドさんのお宅訪問!」も面白そうですね♪

>くれさん、りざさん

万年若葉の私としては、慣れていなくても緊張しますね~w
お二人とも、とても上手なので羨ましいです!
またID行きましょう!

>じょーさん

さすが、よくご存じで!
開始前、もう一人のタンクさんがなかなかスタンス出さなかったので「ん?」とは思ったんですよ^^;
でもタンク面白いです!

Usa Usako

Ultima [Gaia]

ハデスお疲れ様です♪

自分では怖いのでタンクで討伐はいけません笑
身内でやれたら練習したいですね(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying