Character

Character

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

今後の育成予定

Public
こんにちは、noriです。
会社の昼休みから書き込みです。

前から思っていた、今後の育成方針です。
私はライト勢なので、基本的にタンク、ヒラ、dpsの近接遠距離の4種育てればいいかなと思っています。
そんなわけで以下の通りとなります。

タンク
ナイトを選択。戦士の方がスキルが少なくて簡単だフレから伺いましたが、ミラプリスナップのサイトで気に入った装備がナイトだったんですよね。なので選択。ただし手に入るかは分かりゃん!
ヒーラー
占星術士を選択しました。最初は白を育ててましたが白だとFFの代名詞的な感じなので変わったものをやってみたい、と思って占星術士を選択です。何より頭良さそう!(学者もだけど
スキルをもっと使えるよう頑張ろう‥

dps近接
リューさんを選択。モンクや侍も悩みましたが、リューサンの方が火力が高いと聞きました。また何よりもリューサンと言ったらイシュガルドですからね、
dps遠距離
コレはもう赤魔道士が80まで上がっているのでコレでいいかなぁと。ジョブクエが終わって無いのでジョブクエやろう。

そんなわけで、以上の4つを上げてみようかと思います。そうすればどのロールも出来る様になりますしね!
コレはおすすめです、またお前に出来るわけねーだろ!と言った意見がありましたら、今後の参考になると思います。

ではでは。
Comments (2)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

続々と会社がお休みになり、昼間のイン率が上がっておりますw
のりさんも早くおいでよw

リューサンいいと思うよ。技も迫力があって動きも派手だから楽しいと思う。

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

流石に会社はほっぽりだせなーいw
結構休み、自粛のところもあるようですね。近くの店もしまってる。
やはりリューサンはかっこいいですからね~!しかし、裏切りの代名詞という一面もw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying