Character

Character

Omiso Soup

The Indefatigable

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

あざとい系健気なメンヘラお嬢様

Public
のりさんは新たなる髪型を手に入れた!


これならサベネアンヘッドドレスともいい感じだ!バッスルドレスを着ればこの通り!

あざとい、実にあざといぞ!我ながらいい出来ですわ!
何となくですわ口調がでちゃうお嬢様だ!古いぞ!


うちのFCはララに弱いから、おねだりすればお小遣いいっぱい貰えるね!
貢いでもらったアイテムはすべてリテイナーに渡して換金するのです!




しかし現実は厳しい。

ミラプリ系装備は全部自前、昨日は勢いに任せてレインコート、へそ出しベストを買ったので気付けば50万ギルが消えているのであった・・・


さらに、このあいだはマケボ前にいた人に手作りキャベツ巻きをプレゼント!
これお金が掛かるというより、手作業なので地味に疲れたぞ!
他にもプレゼントしたりと、あざとい裏には健気な努力があるのです。


よく見るとそこには貢がせると言いつつ、周りに貢いでいる系お嬢様がそこにはいるのであった・・・
だってそのほうが楽しいからね。みんなから喜ばれるからね!
決して友達料を払っているわけじゃないからね!本当だぞ!



待って!私を置いてかないで!

Comments (6)

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

はわぁ!お嬢様系あざとノリさんだー!
僕は何処にも行ったりしませんよ!
ただ、ちょっと、ね?頭を、ナデナデ〜なんて、ね?

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

フィオナさん
イエロージャケットさんこの人です!
いつもなでなでしてくるんです!捕まえてください!

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

今月のお友達料金の振り込みがまだなんですけど~w

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ワインさん
すいませんすいません、今用意してるからもうちょっと待ってください!!

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

ご機嫌ようノリさん。あら、素敵なドレスだけれどタイが曲がっていてよ。
先ほどはとても美味しそうなキャベツ巻きを作って下さって、ありがとう。
頂いたお手紙を読んで、明日こそクリアいたしましょうねと気が引き締まりましてよ。
今日は美容のために寝る事を決意いたしました。引き際も大事ですものね。
お薬もいただいてしまって恐れ入ります。
また明日お目に掛かれるのを楽しみにしていますわ。それではご機嫌よう。
良い夜をお過ごしくださいね

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

おじさん
おじさんどうしちゃったの?!普通のコメントだ!でもちょっとだけお嬢様口調だぞ!
あんまり無理しないでね、根詰めちゃだめだよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying