Character

Character

Omiso Soup

The Indefatigable

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ガンブレ90になったので。

Public
こんばんは。
久しぶりの投稿です。
少し前ですがガンブレがやっと90になりました。5.xではガンブレでエウレカ行ったり極コンテンツ行ったりしようとしてたのですが、腱鞘炎を発症してしまい長いことまともに操作できずいました。
最近少しずつ調子も戻ってきておりエキルレ、レベルレ程度なら問題なく行けるようになってきました。
パッドからキーボード操作担ったので操作感が大きく変わったのでidの道中などのバフ回しなどはその都度練習です。
そのうちスキル回しも覚えて行こうと思います。
最終的にはまた極行きたいですね。お手手がさらに回復したらってのもありますが。

というわけでしばらくガンブレやること多くなりますので宜しくです!
Comments (2)

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

私もパッドなのでわかりますw 長期戦になると手が死にます。
キーボード操作に移行したのはほんとにすごいと思います。
私には無理だ…w

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

millyさんお久しゅうございます!!
私も最初wasd?移動とか絶対無理!て思ってましたが半年近く経ってもうすっかり慣れました。
でも多ボタンマウスも使ってるので厳密にはキーボードオンリーではないかも。
キーボードの魅力はやはりショートカットがいっぱい使えることですね。
あとウィンドウも多数開けるので結構おすすめです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying