Character

Character

Noel Cinnamon

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

やさしい人たち

Public

メルウィブ提督かっこいい、さすが小○。



色んなおつかいクエをこなし、ついに佳境も佳境「カストルム・メディリアヌム」へ。



ここは最近ムービーが飛ばせなくなって、強制的に時間がかかるようになりましたよね。
私もお恥ずかしながら復帰前はルレを回さないでいました。

そのツケが回りまわってCFにキューを入れてもシャキりません。
ほんと今までメインクエのルレさぼってすみませんでした。

そんな自分を棚に上げてPT募集でお手伝いしてくださる方を募集しました。
「このIDは長時間拘束されるから来てくれないかもな~」と半ば諦め気味だったのですが・・・。
シャキン!シャキン!とタンクさんとヒラさんが入ってきてくださいました!

「PT募集に初見って書いたらボーナス目当ての人が来てくれるかもしれないですよー」とのヒラさんからのアドバイスもいただき、PT募集を書き直したところあれよあれよとPTが埋まりました。

その後ムービーをしっかり見ながらわちゃわちゃとみなさんと攻略。(と言いながら後ろをついていっただけ)

こんなに時間がかかるダンジョンを自分の遊ぶ時間を削って一緒に攻略してくださって、本当にありがたいなーと感謝でいっぱいでした。

お手伝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。



(本当はあと4人来て下さったのですが私のタイミングが遅くて4人でしか撮れませんでした、残念!)
Comments (1)

Noel Cinnamon

Tiamat [Gaia]

メリディアヌムがメディリアヌムになってました(T_T)
ニホンゴムスカシイネ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying