Character

Character

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

SSアルバム01 再会、おしゃべり。ヒカセンさんと一緒

Public
こんばんは。初めまして。
エオルゼアに住んで2ヶ月となりました。ファラです。
ロドストでは少しぶりでございます。

リアルゼアが落ち着いてきましたので、本日は日記を書いておりました。
まとめていくことで気づくこともあり、日記は本当に楽しいなぁと思います。

今回はアルバムです。
ヒカセンさんとたくさん撮影させて頂きました。

グリダニアのベンチ

ひななさんとハリーくんと。ひななさんに頂いた水着で記念撮影です。
星芒祭の時もこの三人で撮影しました。
お二人と出会ったのがこのグリダニアのベンチ。
フリートライアルの時にLSに誘っていただき、お陰様でわいわいFF14を楽しんでいます。
お会いできて、エモートしていただいて、今も遊んでいただいて、本当に感謝しております。

のんびりしていると人が増える、不思議なベンチ。

再会

フレンドのAlbertさんと。グリダニアのベンチで見つけてくださいました。
Albertさんは、フリートライアルの時に初のフレンドになってくださったエレゼンさん。
今回エモートいただいた時、嬉し過ぎて、お名前を3回程見直しました。

「辻ケアルされた者です」と覚えて下さっていたことに感激。
その説は困らせてしまってすみませんでした。笑

まつ毛長くてキレイすぎで言葉になりません。
2ヶ月半ぶり?の再会でした。お会いできて楽しかったです!
応援しております。お時間合えばまた撮影させてくださいませ~。

おしゃべり

フレンドのアリスさんと。声をかけていただきました!
ロドストがきっかけでフレンドになってくださったアリスさん。ヒーラーの先輩でもあります。
のんびりSS撮って、たくさんおしゃべりして、相談にも乗っていただきました。

優しく、芯の強いアリスさん。
何もせず、星を眺めて夜明けまでお話しました。
泣いてもいいよ、というお言葉が本当に嬉しかったです。

のんびりとした時間が過ごせて楽しかったです。
釣りに行きましょうね!


まだまだ記録したいSSはありますが、今回はこの辺で。
次回は久しぶりのIDプレイ日記をと思います。

ヒカセンさんに恵まれ、日々感謝のファラでした。
ヴァレンティオンデーの服がかわいい!
Comments (12)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

いいSS沢山ですね(* ̄∇ ̄)ノ

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

>>Trattoさん
トラットさん、ありがとうございます〜!
SS撮りつつ、お顔を拝見するのが最近の趣味です( ´罒`*)✧楽しいー

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

この時期 水着姿でベンチは インパクトありすぎですw
でも 可愛いからOKです(^^)/

Albertさん(゚д゚)! どこの国の王子様ですか!!超かっこいいす(#^^#)
アリスさんとの写真も どれも楽しそうで素敵です♡

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

>>Loveさん
コメントありがとうございますー!ラブさんのアルバムを拝見して、私も書きたいなと思いました。
水着はウルダハで着替えてグリダニアへ行ったので、周りの方々に寒い思いをさせてしまいました(笑)
アルバートさんは映画俳優さんのようでした。美しい...!
アリスさんとの女子会、とーっても楽しかったです。
まったりも楽しいですね(*´˘`*)♡

Often Tk

Ramuh [Meteor]

可愛くて綺麗なお友達とカッコイイエレゼンさん…!
めっちゃ眼福でした(o´罒`o)
本当、ssとるのお上手!
ごめん、私もやっぱりエレゼンさんのイケメンさに目がいっちゃいますわ…!めっちゃ素敵な出会いですよねー
色んな人にあって、写真とって楽しんでるなー!
これからもss沢山見せてくださいねー(´˘`*)

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

>>Often姉さん
わーい、オフテン姉さん!いつも見て下さってありがとうございます!
SSはいつも試行錯誤なので、褒めて頂けてほんと嬉しいです。^^
エレゼンさんはエーテライトの後光が最高に良い演出をしてくれました。王子過ぎてヤバイです←

オフテン姉さんとの出会いも、かけがえのないものです。思い返してはほっこりしてるんですよ。
「また一緒に撮ってやんよ」と思って頂けるようなSSを目標に、楽しくSS撮っていきます。
次は 一緒に 空飛びたい! ストーリーもがんばる!

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

ファラさん、素敵なお友達に恵まれ、本当に良かったですねぇ…(#^^#)
( ゚д゚)ハッ!…水着……私のと同じだーw

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

>>Suzukaさん
すずかさん、こんばんは~。いつもサーチしてるんですが、お時間あわないw
ありがとうございます。すずかさん、いつも遊んでくださって感謝です^^
水着おそろいなのです?ますます、すずかさん家の温泉へ遊びに行きたくなりますよ~!
SS(セクシーショット)撮りたいでっす。

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ファラさん、こんばんは~!

わ、私がファラさんの日記に登場している!!!
ありがとうございますー。

そして、なんか…照れますね(笑)
先輩ってほどでもないポンコツですし~
なんだかお褒めいただいてすみません( ゚∀゚)

私もとても楽しい時間でした!
釣りに行ける準備が整いましたので今度は釣りをしながら遊びましょう♪

Albert Leroy

Ramuh [Meteor]

先日は突然お声かけしてしまいましたが、覚えていてくださって嬉しかったです。

私にとっても、知り合い繋がり以外では初のフレンドさんでしたのでとても印象的でした。
写真も綺麗に撮っていただきありがとうございました^^
(一歩間違えるとモアイになりがちなエレゼンですが、流石の腕前です笑)

またお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

今後も日記の更新を楽しみにしています!

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

>>Aliceさん
こんにちはー。
たくさん載せちゃいました。遊んで頂けてすごく楽しかったです!

アリスさんを照れさせてしましました。^ ^
いつも頑張ってらっしゃるお姿に、勇気づけて頂いてます。
アリスさんとおしゃべりして、その後、IDペロリしても楽しめるようになったんですよ〜。
やっぱり、ペロリは悔しいですがw

釣りー!ありがとうございます!
是非ご一緒させてください。のんびりお話も楽しみです。(*´꒳`*)
またお声かけいたしますね。

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

>>Albertさん
アルベールさん、こんにちは〜。
お声がけに続き、コメント下さってありがとうございます!

先日はありがとうございました!映画俳優さんみたいで本当にお美しかった。。
ええっ、お知り合いさん以外での初フレンドだったんですか、私。
て、照れますね。←辻ケアルしてナンパするララ
こうしてロドストでお話できるのも感動です。偶然ってすごい。

スクショも喜んで頂けて嬉しいです。
エーテライトの後光がたまたま神がかりまして、力作が撮影できました。
撮影が好きなので、また良ければお時間くださいませ。

これからもアルベールさんのご活躍、応援しております!
ありがとうございました〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying