Character

Character

Mammeteer

Yatsuki Tokinose

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC【ReSky】メンバー募集中3!!

Public
これを見てくれている皆様。
マスターから格下げ、および人事部に飛ばされたYatsuki Tokinoseです。
ほとばしる人望の無さ故に、マスターじゃなくなったYatsukiです。

御機嫌よう!


遡ること、2ヶ月。
いや、5ヶ月。
あるいは2年前の事だ。


昨日の事のようにハッキリ思い出せる。
いかにして私がマスターの座を引き摺り降ろされたのかを。
たしかに仕事とドライブと釣りと買い食いに勤しむあまり、
マスターとしの活動が減退していた事は否めない。

しかしだ。

それなりにFF14でもやることやったり
って何やったか全然思い出せない。
今まで家を2回腐らせた事あるから維持には来ていた。
うん、それくらいだな。
あ、挨拶はしてた。
挨拶は大事って母ちゃんから言われていたからね!

そんなある日、私はアクティブメンバーである

現マスター Berry Rasp氏から弾劾を受けた。

「こいつ(Yatsuki)この前、FFサボってSEKIROやってましたよ!」

だとか

「FFさぼってpapi chunにリアルで会いに行って遊んでましたよ!」

だったり

「FF14サボってドラクエ11やってましたよ!」

はては

「FFサボって温泉旅行いってましたよ!」

こんな根拠も証拠もない事ばかり言ってくるんです。
私はね、天地神明にかけて、嘘偽りのないピュアでまっすぐな瞳のレーザービームを
くれてやりました。

断じて、そんな事はしていない!言いがかりだ!と。
まあ全部本当の事なんですけどね。

だからこそ、私は声高らかに言いたい。

FC <ReSky>では新しい仲間を募集しています。
詳しくは日記1を見てね!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying