Character

Character

Akies Printemps

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてのアパルトメント、初めての栽培。

Public
遡ること数日前…



間違ってアパルトメントを購入!!


部屋とか選べるって聞いていたから、次の画面で空室状況とか見れるのかな?
くらいの軽い気持ちでポチッとしたら…



50万ギルのお支払いが完了。





え?




しばらくフリーズした。





部屋はFCのハウスに作るつもりで、なんとなくアパートを見てみようくらいの感じだったから、( ゚д゚)ポカーンとしたのは言うまでもない。






とりあえずデフォルトの内装嫌だから壁隠して、ギャザクラ全然やっていないのでリテーナーが持って帰ってきた家具フル活用。
あとはひたすら買うw
そしてFCメンバーから新居祝いをたくさんいただいてしまって、嬉し泣きしながら設置。
みんな優しすぎる!!



初めてのハウジングに悪戦苦闘しつつも、なんとなく完成。



(絶賛ララにパリン中。)

グブラに住みたい願望を少しだけ叶えたw
もっと本は増やすよ!!そのうちに。





で、植木鉢を購入しまして、初めての家庭菜園!?
園芸やっていないと出来ないのかと思っていたけど、土と種さえあれば出来るのね。
二個しか設置出来ないのがもどかしいけど。
四個くらい置かせてよ!!






土がどこで買えるかよくわからなくてマケボで購入して、わからないままネットの情報を頼りに肥料をあげて、とりあえず成長を見守る。放置!!





最初からレア狙いの栽培。
目指すはただ一色、白!!

植えた翌日ドキドキしながら見に行くも、一回目はブレンドと赤いお花。



そして二回目。








月の涙が咲いたーーー!!!!(花弁多いけど気にしない。)


ということで、これからこつこつ育てます。
マケボで価格調べたら、白だけゼロが多くてですね…
買うのを躊躇ったw

いいの。
育てた花を活けたいから!()



あと、本を読むエモートも手に入れる!!
やり方わかっていないけど、そのうち辿り着くよね。うん。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying