Character

Character

Oko Me

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

18時間インしたコメッサ

Public
今のFCが居心地良すぎるんですよ!!
めちゃくちゃ楽しいんですよ!!
もう抜け出せないよ!!
コメッサも気に入ったんだよ!!←
皆でID行ったり、自由行動したりのバランスが個人的にベストでとても気楽なんですよ。
相方がちょっと拗ねちゃう程度にはガッツリのめり込んでます(`・ω・´)キリッ








1日しか入ってない上に直接挨拶も出来なかったのに前のFCマスターにフレとしてルレ誘ってもらったり、チャンスポイント狩りとしてパーティ募集入りまくったり、ヒラ全カンストしたり、ギャザクラ金策始めたり、前はやらなかった事ばっかりやってて楽しくて仕方ないや⸜( *´꒳`*)⸝









もうFF楽しい。





















楽しすぎて起きてから今までトータル約18時間インしてました。
廃人の仲間入りしないように気を付けたいです。





P.S.ユキさんがFCにめちゃくちゃ馴染んでる上に素で会話してるの見てお母さん涙ちょちょ切れました。正月くらいは実家に帰ってくるんだよ( ˇωˇ )←

さらにP.S.相方が赤始めましたがあと10レベル上げたら飽きると思ってます。
Comments (5)

This comment has been deleted.

Oko Me

Chocobo [Mana]

え…(トクン…)
むしろ正式メンバーになっていいんですか?
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

貢献出来ることは少ないけどID潜ってると軍票はやたら獲得するのでランク上げには少し役立てると思うので是非よろしくお願いします!!(`・ω・´)キリッ

Yuki Obinata

Chocobo [Mana]

招待したかいがありました。

あと、飽きないに一票

Elley Na

Chocobo [Mana]

お前の罪を数えろ

Journey Tanuki

Chocobo [Mana]

本人が気づいてないようなので、いちお言っておくと廃プレです。有難うございました!∑(゚Д゚)

あとホントにコメッサで良いの?

羽ISSAみたいでかわいいけど٩(( ʘᆺʘ ))۶

Oko Me

Chocobo [Mana]

>>ユキさん
いやそれやわ。
飽きないもあるわ。

>>エリー
やっぱり飽きたじゃねえか

>>たぬさん
廃人ならきっと零式とか行ってるから私はまだ廃じゃない!!
コメッサはね、コメッサがいいからねコメッサなのよ!!(`・ω・´)キリッ←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying