Character

Character

Elsa Clausewitz

Valefor (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ある冒険者の日記その10

Public
私はM4A1を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きウサギ型エージェント。



私は今日もエオルゼアに来ている。怪しいウサギに鶏を捕まえてくれと言われたので、
鶏を捕まえたらウサギの着ぐるみを貰ってしまった。
因みに
エグッ、エググッ、エグルルルルゥゥゥ!
と張り切った様子のウサギさんに言ったら思いっ切り引かれてしまった…
私は少々哀しかった…。気合がこもった小さなウサギさんは普通に接してくれたのに…。

さて、私は相変わらず白い人を探しているが、中々発見することが出来ない。
そんな中、私は何故かガルーダと戦うことになってしまい会いに行くことになった。
会った瞬間ガルーダは、クソ虫クソ虫と連呼し始めた。これを聞いていた一緒に冒険しているフレさんは
クソ虫おばさんと喜んでいた。私自身はせめてお姉さんと呼びなさいと思ったが、
どう見ても姿が鳥っぽいので、私はどうにかして手乗りガルーダちゃんにならないかと
一生懸命考えていた。そんなことを考えていたら、気が付いたらガルーダちゃんは
床ペロをしていた。



そんな床ペロをしてプライドが傷ついたらしいガルーダちゃんは仲間を呼び出した。
何処かで見た蛮神達が登場し、私は絶体絶命の危機に陥ってしまったようだ。
しかし、一緒に冒険しているフレさんが特に騒いでいなかったので、私はずっと
手乗りガルーダちゃん計画のことを考えていた。
そんな中、私が探している白い人では無く、黒い人が登場した。



黒い人は床ペロをしたガルーダちゃんに何かごちゃごちゃ言っていたが、私は手乗り
ガルーダちゃん計画で忙しく、当然全然黒い人の話を聞いていなかった。
そして、気が付いたら黒いロボットみたいのが空輸され、ガルーダちゃん達と戦い始め、
怪獣大決戦の模様を呈した。それを見た私の頭の中では○ーサーマーチが流れ始めたので、
手乗りガルーダちゃん計画を考えるのを一旦止め、特殊兵器が出現しないかwktkしながら
見ていた。

しかし、いつまで経っても93式メー○ー攻撃機は出て来ず、92式メーサー○車も出て来なかった。
そうこうしている内にガルーダちゃん達は黒いロボットみたいのに倒されてしまった。
私は思わず「私のwktk返して!」と叫びたかったが、一緒に冒険しているフレさんに
また白い目で見られると思ったので止めておいた。

この後、黒いロボットみたいのは自力で空を飛んでいったので、私はふと思った。
君、よく分からない機械で空輸されてこなかった?というか自分で飛べるのであれば、
最初から飛んでくればいいのにと思いつつ、それよりも何よりも、
そんな小さな羽でどうやって飛べるんだよと大声で突っ込みたかった。
が、ここで大声を出したらやはり一緒に冒険しているフレさんに白い目で何言っているのと
言われると思ったので止めておいた。

そして、黒いロボットがいなくなると同時に黒い人もいつの間にかに消えていた。
ここで私は重大なことに気が付いてしまった。
そう、私の手乗りガルーダちゃん計画は彼らのせいで頓挫してしまったのだ!
私の崇高な手乗りガルーダちゃん計画を阻止した罪は重いので全世界に指名手配してやると誓った。
なので、黒い人を見つけたら私までご一報頂きたい。
私は彼を見つけたら、「このクソ虫め。エオルゼア侵攻計画等どうでもいいから、私の
手乗りガルーダちゃん計画を手伝え、返事はYesかハイで答えろ」と言うつもりだ。

白い人だけでは無く、今後は黒い人も追いかけることを決意して今日はこの辺で終ろうと思う。

私はM4A1を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きウサギ型エージェント。
 
Comments (5)

Guutara Syain

Valefor (Gaia)

手乗りガルーダちゃんむっちゃでかそうですけど…w こっちが乗れそうなくらいw

Ziaa Mawy

Atomos (Elemental)

yesかハイってwwww断る選択肢はないのね(≧∀≦)

Elsa Clausewitz

Valefor (Gaia)

>>グータラさん
そこは不思議な力でガルーダちゃんが手乗りサイズになってくれるはず!

>>Ziaaさん
彼に拒否権はありません。Noと言ったら記憶はそのままでYesと言うまで永遠に
Yesかハイと答えろと言われ続けますw

Kage Watuki

Ixion (Mana)

エルザさん

こんばんは。
いいね、ありがとうございました。

手のりガルーダちゃん、夢がありますね。

日記とても面白くて素敵です。

Elsa Clausewitz

Valefor (Gaia)

>>Kageさん
コメント、フォロー有り難う御座います。
手乗りガルーダちゃん是非とも実現したいです!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying