Character

Character

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ある冒険者の日記その15

Public
私はM4A1を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

偶然の出会いとはある物だ。

最近、私はフロントラインに行くことが多い。この日はアス○ルティアでも一緒に
冒険する友人と一緒に行く予定だったのだが、私がこの世界に来るのが遅かった為、
知り合いは先に行ってしまった…。

仕方が無いので、私は一人でフロントラインに行くことにした。と云っても
普段は、一人で行くことが多いのでいつも通りと言えばいつも通りである。
但し、この日だけはいつもと違った。待機場所でボーッとしていると目の
前に全身緑色の紳士がいた。しかも格好いい乗り物に乗っている。
私は、全身緑色の人物に心当たりがあり、ロドストで交流がある内○さん!?
と思った。



このエオルゼアには数多の光の戦士達がいる。その中で、PTでも組んで無い限り
知っている人物に会うことは無いだろうと思い、私はチョコボの臭いを嗅いで、
落ち着くことにした。

何?チョコボは臭い?ちょっとベントブランチ牧場まで顔を出して
貰おうか。

それはともかくとして、私は気を落ち着けて、もう一度前方を注意深く見た。
やはり全身緑色の紳士がおり、どう見ても内○さんだった。



私は個人的に全身緑色の紳士に「内○さん!?」と叫びたかったが、戦闘前
であり、且つ大声を出して敵に見つかるわけにもいかなかったので、お辞儀を
してみた。なお、緑色の紳士からも反応があり、私は緑色の紳士が内○さんだと
確信した。その後は戦闘が始まった為、会話をすることも無く内○さんと
共闘することになった。まさに偶然の出会いだった。
なお、共闘結果は軍師が見事な指揮をしてくれたが、残念ながら2位で終った。
戦闘終了後は、内○さんが声をかけてくれ、無事フレさんになることが出来た。
また、何処かで共闘しましょう。

フロントラインに行った後は○ストルティアでも一緒に冒険している知り合いと
合流し、ヒドゥンゴージに行ってきた。こちらはモグコレとか云う物の対象に
なっている為、私は最近頻繁に行っている。何故頻繁に通っているかというと
どうも、鳥さんのマウントが貰えるという情報を取得したためだ。
そして、ついて私は鳥さんのマウントをゲットした。見て欲しいこの隼を。
実に凜々しいじゃないか。そして、私の乗せたまま大空を飛びそうじゃないか。
実に素晴らしい。

 


ついでに賢そうなワンコもいたので引き取った。



さて、次は何を引き取ろうか…。

私はM4A1を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

日記はここで終っているようだ…。
Comments (9)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

おったな!!しかも同じチーム!!
いやー完全に運命やわ!!ワイもエージェントなった方がええかな!!
エージェントがM4撃ちまくったおかげで滑り込み2位入ったな!!

またなんか行こな!!無限バンダナ持ってくから!!!

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

飛べない鳥と犬おめでと~w
いつ飛ぶことができるんだろうか?w

----

----

This character has been deleted.

やっぱり内藤さんじゃんwww
もう写真見る前に全身緑でわかった(笑)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Elsaさんもメタリック戦士のナカーマにΣ('◉⌓◉’)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Rayさん
完全に運命ですね~!また何か行きましょうね~。

>>ぐーさん
後もう少しで飛べるはずw

>>Nanさん
内藤さんでしたw見た瞬間に内藤さん!?と思いますよねw

>>Ziaaさん
その内、私もメタリックな鎧を装備した戦士になるんでしょうかw
とりあえず,その時は黒に染めます!

Kage Watuki

Ixion [Mana]

鳥さんのマウントGETおめでとうございます!
凛々しいです(*^-^*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Kageさん
ありがとうございます!
隼なので非常に凜々しいです!

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


Elsa Clausewitzさま

はじめまして。コメント失礼致します👣👣

本日も♡いいね 押していただきまして有難うございます!
あんな日記なのでなんか申し訳ない気がしちゃいますが・・・💦
どうも有難うございました(pq´v`*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Amyuさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
更新されたらまた読ませて頂きます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying