Character

Character

Liberator

Lynx Write

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イベントレポート 2020.9.25

Public
 この記事は2020年9月25日に実施したFCイベントのレポート記事です。

 今回のFCイベントは「一本橋風競争」ということで、家具で作った細い足場をコースとして、いわゆるかけっこをするという内容になりました。
 イベント当日は21時ごろからFCハウス1階に集まって頂き、イベント会場である地下へ移動、ルール説明の後、イベントを実施しました。
 ルールとしては、
・スプリントあり
・ジャンプあり
・ジョブアクション(イルーシブ、アン・アヴァン、プロトン、縮地など)なし
・疾風の構えなし
・忍者不可(デフォルト移動速度が他ジョブより速いため)
・ストライダーブーツ不可
・コースから床に落下した場合はコースアウトした地点から再開(目算でOK)
・スタート地点のステージから開始し、ゴール地点のステージにある料理家具を食べてバフを得たらゴール

 といった感じ。
 スタートの合図はパーティを組んで戦闘開始カウント機能を使いました。

 

 レースの模様はこんな感じでした。

 ささっと短時間で終わってしまった割に予想以上に盛り上がりました。
 一通り終えた後も、レギュレーションを変えて(ジャンプなし、スプリントのみOKなど)コースを走ったりと皆さん楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
 コースレイアウトやレギュレーションを変えたりすればまた遊べそうではあるので、今後のFCイベント企画として考えても良さそうですね。
 次のFCイベントの準備が始まるまで会場はこのままにしておきますので、イベント参加できなかったBBメンバーの方も、BBのメンバーではない方も、ご自由にお遊び下さい_(┐「ε:)_

 お集まり頂けた皆様、参加して頂けた皆様、お疲れ様でした。
 そしてありがとうございました(・∀・)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying