Character

Character

Squidzure Dragoon

Savaca Stossch

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

噂の影絵スポットと蒼天スタート

Public
久々の日記。

昨日、サスタシャハードにて噂の影絵を撮ってきました~!
付き合ってくれたFCのお二方、ありがとうございます!!



初めて入ったんですが、このダンジョンめちゃくちゃ綺麗ですね…
サスタシャNのあの廃墟とはぜんぜん違う…と感動しながら無事に踏破もしてきました。


先々週に無事に第七星暦ストーリーをクリアしまして、例のながーーーいムービーも見たのですが
深夜帯に見たせいか心がズタボロになりました。

不滅隊を選んだ理由が理由だけに、その日は久々にガチ泣き…
なかなか蒼天にも進めなくて、5日間ぐらい悶々悶々。

先輩ヒカセンに慰めてもらいつつ、なんとか無事にイシュガルドにはたどり着きました(T A T)


✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿----✿


イシュガルド到達までに、「バハもやっとくと良いよ!」ということでこちらもFC&フレの方々と。
制限解除で3層まで行ったのですが、4層と5層だけ普通に挑戦させてもらいました。

ボッコボコにされました!

いや~~~覚えることも見るところもいっぱいあるし、ちょっとミスったら全滅しちゃうし、でも皆で相談しながらちょっとずつ前進している感じはすごく楽しかったですo(-ω-o)

なるほどこういうのをやってるのか…と所謂通常のIDとかではない難しいヤツを体験させてもらえて有り難かった…なかなか昔のコンテンツ行くのに人集めてって難しいですしね;;


【邂逅編】



【侵攻編】


【真成編】
※まだ行ってない!!!今度行きましょう!!!


それから、古の武器を作ってみたり



フレさんとひたすらPvP行って戦記集めに勤しんだり



FCハウスの個室を購入したり色々やりましたが

絶望7割という噂の蒼天篇頑張って乗り切るぞー!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying