Character

Character

Chal Chatte

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

SS共有と称した雑記その5

Public
どうもこんばんは。日記を書く時間が惜しいほど漆黒が面白くて、全然更新しないまま〇ー〇スを倒して一区切りついてしまったのでそろそろ更新しようと思いキーボードをぽちぽちしていますw

いやー面白かったですね漆黒。まだ完全に終わったわけではありませんが、大満足でした。

ネタバレは避けたいので詳しいことは書けませんが、ゲームをしてて久し振りに終わってしまった…と思えました。

漆黒が一区切り付いたこと以外特に報告することもないので、早速SSを貼って行こうと思いますw

物語的なネタバレは無いと思いますが、漆黒エリアの景色なんかがあります故そこら辺も自分の目で確かめたいんだよ!って方はご注意ください。








それでは…







貼っていきまーす!



あ、あれは…あれはまさか…!?



レウスちゃん!


これにはアイルーもこの表情wイイですね。凄くイイ。戦ってて面白かったしNPCもお馬鹿で凄く楽しめました。コラボってのはこうでなくっちゃ!


イル・メグでパシャリ。絵本の世界みたいで気に入りあした。定期的に遊びに行ってますw


とある島からパシャリ。スタート地点のはずなのにぬぐえないラスダン感w構図的にもこれから挑む気満々に見えますよね!


とある遺跡で仕掛けを解くために石像を移動中…明らかにシャルちゃんより質量があるだろ!?などと言っては行けない…


遂に決戦の時!っと思っていたんですよ…まさかあんなことになるとは…


シロガネの夜景。絶景かな…


続いて夕焼け…これも絶景…


クラフターのレベリングに疲れたのでやけくそ気味に通りすがりのララにエモートしたら返してくださいました!油断していて大笑いしてしまったのでパシャリ。




間隔が開いた癖に短い日記ですねw随分前のSSなのでうろ覚えだったりしますしグダグダです。でもまだまだのせたいSSがあるので日記は続けたいと思います。次回は近いうちにするぞ!それではまた。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying