Character

Character

Xiang Xianxiang

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゆきやこんこん

Public
木を切りながらさまよってたら雪山に来ることができました。




むっちゃ寒そう……。


ちなみにメインは今ブレイフロクスの野営地なんですけれどこわくてまだ行ってません。初見ダンジョンに行くのにいつも時間がかかるびびり。
園芸と採掘がたのしいのでゴツゴツキンキンがはかどります。戦闘ははかどりません。


そういえばオーロラを見ることができるのもここなんでしょうか。一回は見たいなー!!

メンテナンスがあけたらまたりんごをもぎって遊んでそう。メイン?知らない子ですね。




にんっ。
前回の日記はいろんな方とおはなしできてうれしかった。そんな笑顔。
Comments (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>こわくてまだ行ってません。
>>初見ダンジョンに行くのにいつも時間がかかるびびり。

ブレイフロクスの野営地は、
クリアしたあとに、最初のところまで後戻りできます。
パーティメンバーが退出したあとに、
ひとりでのんびり散歩して、スクリーンショットすると楽しいですよ。
雑魚さんは、みんなどっかに行っちゃってるし。
魚釣りできればいいんだけど、できないんだな、これが。

ダンジョンのなかで魚釣りしたいと思うシロロでした。
マッチングでお会いしたら、よろしくね。

Xiang Xianxiang

Masamune [Mana]

Siroroさん!
こんにちはー!えっ!おさんぽが…できる…!?
しろろさんの情報にまんまと釣られていってみようかなとなっているシャンでした( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾釣られくまー
マッチングでお会いできたらうれしいです ◜◒◝ )!釣りも楽しそうだな…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying