Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

短かい髪 / Short hair

Public
塔にて、ウィグをゲットしました。
但し男の子用…
ロットの際、女の子用96点、男の子用99点出たので、
初回からダブルゲットしちゃうの?!と、めっちゃワクワクしたのですが、
女の子用は96点でもゲットできずでした。
折角なので、着用(?)状態お披露目します。

I got a wig in the new RAID.
But it was for boys.
When I shuffle a loot, I made 96 points for girls and 99 points for boys.
I expected a chance to double get.
But, my extravagant wish did not come true.



女子なので、9Sっぽい衣装が中々ありません。
これはヨルハ53忍者用です。
There is no 9S-like outfit for girls. 
This is YoRha. 53 for Ninja.



春コーのような清々しさがあります。
It's like a sports girl.



但し、この子は眉毛が細く、アイホールのシャドー、Cゾーンのハイライトがしっかりと入っており、こんな娘は春コーに行ったら、先生に怒られるかも。
もはや冒険者ですら無い?
However, I think this girl is too much makeup for an adventurer.


Comments (20)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

清々しくって、似合うと思います。
最後の4コマはバレーの練習をしているっぽく撮れてますね。そのうちの最初のコマは
どうやったのか見当もつかないですけど、どんなエモートを使ったのですか?
ヨルハ装備も格好いいですね。今から3つとも通うのでどうせなら集めてみようかな。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Aesonさん

ありがとうございます。✨
最初のコマのは準備体操のエモートから、一瞬を抜き取ったものです。
もっと腰を落とした姿勢がいいのですが、そんなものはないですね。😅

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

おはようですー(*^-^*)
今、日本時間で5時です。。。
7時半起きなんですけど、目が覚めてしまった((+_+))

9Sの髪型かわいいですねカワ(・∀・)イイ!!
今、ニーアを並行してやってるんですけど、
FFでも世界観がしっかり反映されててすっごく感動です(*^▽^*)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミオリさん

早い!ww
お酒飲まないと早く目覚める気がします。✨

わたしは本物のニーアはYouTubeで動画見ただけなのですが
FFの方でもセリフとかも結構合わせてたりして、中々の演出だと思いました。😊

早く2Bの髪が欲しいです〜😅

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

髪型おめでとう!🎉

ボーイッシュな髪型はスポーツ!って言う風にイメージが固定されているのが微笑ましいです。
その髪型でエオルゼアのアスレチックに行って、S Sなんて似合うかもしれないですね?

私は楽譜を狙ったのですが、ミニオンを貰ってしまいました。売ろうとしたらマケボに出せない品でしたw

まだ欲しいものがいっぱいあるので、これからも通ってみようと思います。

女性の髪型が出たら、また日記で教えて下さいねー
その場合のイメージがどうなるのか?🤔
…が楽しみです😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん

ミニオンって、機械生命体のやつですよね!
あれも欲しいです。😅

9Sの髪の襟足がえらく短いのを見て、ついつい春高バレーの選手たちを想像しちゃったんですよ。ww
もうちょっと、アシンメトリーのくらいあれば…とも、思いましたが、これも爽やかな感じあって
段々アリかなって思えてきました。
目が慣れてきただけかも知れませんが。😅

わたしも譜面欲しいですし、女性版の髪型が手に入るまで毎日塔に行きます!😄

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

すごい!どこからどう見てもバレー選手にしか見えない!

背景も体育館に見える!すごい!

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!

ニーア好きなので、ついつい、いいね、ポチりました。
9Sルックの春高に、思わずくすり笑っちゃいました。

楽しいSS、ありがとうございました〜。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん

ありがとうございます。😅
ガリさんのコトバには、ペテン師のような催眠効果を感じるときがあるのですが、
気のせいでしょうか? 😅
でも、大好きです❗

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Nieさん

名前がニーアっぽいですものね✨
わたしはゲームはやったことがないのですが、FFで世界観や音楽が気に入って、
YouTubeと小説と、オーケストラのBDで大筋のストーリーを理解しました。
ゲームは…苦手なもので、多分持て余すかな〜と、敬遠気味です。😅
こちらこそNieさんの日記、楽しかったです。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

髪型おめでとうございます!
髪型涼しくて良さそう。
ミラプリも合ってて、かわいいですね。
私はまだどちらも手に入れてません…。
ロット勝てない(つД`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

9Sの髪型早速見れて嬉しいです🎵🎵(๑•⌄•๑)

女子バレー部みたいってコメントで聞いてましたが、しっかりユニフォームコーデもされてて笑ってしまいましたw(*´ー`*)💐


Milky Pika

Anima [Mana]

9sの髪型可愛いですね~

そしてこのミラプリ!春こーの選手にしか見えませんw
アップもしっかりされててさすがです(^^)v

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Asclepias さん
髪型、一番最初に一つ取れてラッキーでした。✨
女子でも何だか似合うように見えてきました。
スーパーショートはあわせる服装を選ぶように思えたので
服装変える度に髪形変えてます。ww

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん
話題が旬なうちに、急いでアップしました。😅
とりあえず、手持ちのアイテムとカラーでやったのですが、
よく考えてみると、バレーボールのユニフォームって長袖でしたよね。😅
面白いの出来たら、またあげます。
わたしも2Bほしぃ〜

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ピカさん
男の子用と思ってましたが、意外にいけました。😄
ユニフォーム、春こーに見えてよかった✨
決してディスっているつもりはなかったので、
ネガティブな感想が無くてよかったです。😊

Kahori Harukawa

Coeurl [Crystal]

Once the price for this drops down, I will grab this and turn into a French girl! haHAA!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

わ!9Sの髪型かっこいいですね
健康美女も素敵です〜

※わたしは初回の塔ではお土産なしでした(わたしのロット運はどこへ…周回がんばります!)

2Bの髪型もでたら、ぜひ写真をみたいです!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Hi Kahori,

Thank you for your comment!
That's right. This hairstyle certainly fits the image of a French girl.
The price of this wig is steadily decreasing.
Right now, it's about 400kGil in my area.
But 2B wig is 2 miliion over... : )

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Yoyoさん
9Sヘアーが、意外に好評です。😄
もらったときは、あ〜ってちょっと落胆してしまったのですが贅沢ですね。
面白いSS取れたら、またアップしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying