Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

Enjoyed / 楽しかった!

Public
めっちゃ楽しい事がありました。✨
ロドストで知り合った方が、わたしの住む第X世界に転生してきてくれて、皆さんがロドストで紹介してくれているような、とても楽しい時間を過ごせました。💕
一緒に戦闘もできて、知っている人と一緒にプレイするのって、こんなに楽しいものなんですね😊

Yesterday was a lot of fun for me.
A Japanese friend I met at Lodestone created a new sub-character at NA-DC and had a good time together.
I enjoyed spending time with my friends who came from afar more than ever.


憧れの一緒に屋根の上で✨
Greetings on the roof


酒場でおしゃべり👍
A fun time at the bar


新しい友達😅
New encounter


一緒にお風呂❗
Bath together


添い寝😊
Sleeping
Comments (14)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

なんかだんだんと怪しげな方向へ向かっている?と言うのは、気のせいと言うことにしておきましょう。🤫

仲間と行くと普段の日課のルーレットでさえ楽しく感じられますよねー♪

特に日本で出来るお仲間さんと違って、なかなか周りに馴染みにくい中でのお友達は嬉しさが桁違いなんだろうな〜?🤔

これから、仲良くあちこちに行ったりお話したりしてみて下さいね♪

You made it! Congrats!🎉
(あってます?英語知らない人なので…)

結局、怪しげな方が気になって、最初に言うのを忘れちゃったよ… (*´∇`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

がりさんの日記でも見させていただきましたが、びっくりしましたw(≧ω≦。)🎵

楽しい日になったんですね、お二人とも会ってみたい方だから、羨ましいです(*´ω`)

Milky Pika

Anima [Mana]

おはようございます

すごく楽しいのと嬉しそうなのが文面とSSで伝わります😊ホッコリしました♡´・ᴗ・`♡
これからもっとFFが楽しくなりますね✨

Marin Marine

Alexander [Gaia]

Miiさん、おはょうございますぅ(*^^)

うぁ〜ほんとぉ嬉しいですぅねぇ一緒にぃ居られるんってぇ(^^)

スクショ見てぇほっこりしましたぁ(^^)よかったですぅねぇ〜楽しいでぇくださいねぇ(^^)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

激励の言葉、英語でありがとうございます。👍✨
あはは、確かに。
カフェで水着でお酒飲んだり、コスプレや水着披露して周りにギャラリー集めたり、怪しさいっぱいな夜でした。😅
こんな遊び方したの初めてだったので、とっても楽しかったです。
DC移動がますます楽しみです。✨

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

ホント、わたしもビックリしました✨
たまたまロドスト見てたらガリさんがこっちにいるような事が書いてあったので、慌てて探したら居たんですよ😄
宝探しでするような感覚で、ドキドキしながら探しちゃいました。
早くDC移動出来るようになって欲しいです👍✨

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ピカさん

ありがとうございます。
とっても楽しかったです✨
友達と一緒に遊ぶのってこんなに楽しいんですね👍
DC移動が待ち遠しいです😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

マリンさん

ありがとうございます😄
本当に楽しいですね!
DC移動でもっとたくさんの人と交流出来るようになると嬉しいです。😊

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

SSをマジマジとみて笑ってしまいました(笑)

でも、とても楽しい雰囲気がSSから伝わってきます( ´艸`)

これからもご自身らしくこの世界を楽しんで下さいね♪

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ルビーさん

ちょっと普通の楽しみ方と違ってましたね😅
アメリカ人多数の中、日本語でSayしてたので、多分めっちゃ目立ったと思います。www
Are you Japanese?って、何度か声をかけられました。
何人かとはその場でフレンドにもなったりしました。😊
やっぱり、最強のコミュニケーションツールですね!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

日記読んでニヤニヤして満足してしまってコメントするのを忘れてしまっていました😅💦

突然の訪問にもかかわらず温かく迎え入れて下さりありがとうございました!

DC移動して、こうやって遊ぶのは初めてだったのでドキドキしました(笑)

海外のプレイヤーさんたち、皆さん積極的で驚きました!

また遊びましょう😆💕

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん

こちらこそ❗来てくれてありがとうございました。
またお待ちしてますねwww

あと、ガリさんが作っていった、アメリカのフレさん達も待ってますよ。
わたしはその後、魔女の宅急便のエンディングみたいに、街を歩いてると知らない人から手を振られるようになっちゃいました。www

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

楽しめたみたいで良かったですね。
昔は私もそういうの面白がっていたと思うのですが、自分がすっかりおじさんになったのを感じます。

ロドストで知り合った人がわざわざ訪ねて来てくれたら感動しますよね。私の場合にはひよこちゃんがそうなんですが、DCを越えられるようになるのを楽しみにしています。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

いえいえそんな事ないですよ✨
ひよこさんとの日記(物語)なんか、とてもいいと思います。

こんな時世で、中々海外に行ったり来たりが出来ないので、こんな形でも誰かと一緒に何か出来ることが嬉しいです。
早く正式にDC間トラベル出来るようになるのが待ち遠しいですね。✨
エイソンさんのところは、そんなに時差もないし行きやすそうです。😄
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying