Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

Reunited with my friend / 友達と再会

Public
昨日、お友達がボーダーを超えて遊びに来てくれました。😊✨
まずは、お友達の義体のレベリングを少しやって、ダンジョンに行けるレベルになって貰いました。
平日という事もあって時間があまり取れず、今回はダンジョンに入れませんでしたが、次回行く約束をして、残りの時間はSSタイムにしました。
Yesterday, a friend came to visit us across the border.
At first, We fought in the open field to incleased my friends' level.
However, that day was Thursday so we decided not to stay up late.
We got the target level and left some fun for the next time.
For the rest of the time, we took ScreenShot.


フレさんは水着が好きなのですが、露出が多くて街を歩くのが大変なので、ちょっと上着を羽織る感じにして貰いました。💦
そして、これならわたしも大丈夫なので、おそろいにしてみました。
こういうの1回やってみたかったんですよね〜🎉
She loves swimwear.
However, I'm a little embarrassed because her visual is so exposed.
So I gave her a swimsuit with a little less exposure.
And I wore the same swimsuit and played with her.



そして、フレさん提案でコスタデルソルへ。🌟🌞
We went to Costa del Sol to take a picture of our swimsuit


夜になってしまいましたが、フレさんがサメを発見!
初めて見てビックリしました。
I was surprised to find a shark there.

こんな時にサメが来たら...死んじゃう。
We are about to be attacked by sharks!


サメを追跡して、乗ってみました。
ゴツゴツしてます。
I tried riding a shark.


次回はフレさんとダンジョンに行けるといいな。
Next time I want to go to the dungeon with my friends.
Comments (18)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

鮫を見つけたときの発想が私と同じで笑っちゃいましたw。:+((*´艸`))+:。
つい追いかけて乗りたくなりますよねぇ(*^▽^*)🎶

お友だちとの海でのんびり楽しそうです🌼

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

仲間がいたっ😊✨
見つけたら何だか乗りたくなって、ウズウズしました。😄

とんさんにも早く会いに行きたいです。✨

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コスタは良いですね。
リゾート感が好きです(*´ー`)

やっぱりサメマウントはコスタで捕まえるのですね(●´ω`●)
私も捕まえに行ってきますo(・`д・´。)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

Miiさん、こんばんわぁ(*^^)

お友達遊び来てくれるん〜嬉しいでぇすよねぇ(^^)

ss撮ったりぃ楽しい日にぃなりぃましたぁねぇ(^^)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

アスさん

コスタはリゾートですねっ😄✨
サメ、ビックリでした。www
触ってもスルーされるのかな?って思ったのですが、触れました😅
是非、触ってみて下さい🌟

Mii Itio

Ultima [Gaia]

マリンさん

前回に引き続き、時空?を超えて、来ていただきました。
友達と一緒に活動するのもいいものです。✨

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

コスタは良いですね。クエや材料集めで何度も行っていますが、いつ行っても良いです。
鮫は見た事が無いです。やっぱり暫く海で待たないといけないんですかね。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

コスタは南国リゾートですね👍✨
サメは、わたしも初めてでした。
今回は着いた途端に、ガリさんの分身さんがいきなり見つけたので、待ち時間0でした。
出現条件がありそうですね。😊

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

可愛い水着ありがとうございました!😆💕

頂いた水着に着替えてリムサのマーケットの壁際に座ってMiiさんを待っている時に知らない方から、

「Oh!cute」とTellチャットをいただき、可愛い水着の効果にびっくりしました(笑)


めっちゃ楽しかったです!😆✨
また遊んでくださいね!😊

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

破天荒?荒唐無稽?(失礼)なお友達が出来て良かった❗️😄

水着と言えばコスタですよねー💕

あそこには沖合いにお船が浮かんでて、船着き場から乗れます。お船からコスタが一望に見渡せます。特に夏に花火が上がる様になったら絶景⁉️なので、是非『キキとララ』あ!違った、『キキとジジ』それにお友達で一緒に楽しんで見て下さいねー♪😊

もちろん!
サメ🦈さんも周りをウロウロしてます❗️😮

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました😊

水着で街にいるだけで知らない人からTell来るの凄いです!!

サメに遭えたのもビックリでした。

また今度遊んで下さいね😄🌻

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

コスタは夏が似合いますね!

そういえば、花火見たことあるような。🎇
あれはコスタでも上がるんですね。🌴

いつかフェリシアさんm一緒に行きましょう。😊🎆
プロの黒魔回しも是非拝見したいです🌟

Sara Star

Unicorn [Meteor]

Miiさん、日記へのコメントありがとうございました😄
失礼ながら…がりさんの日記経由でいつもMiiさんの日記も拝見してます!

水着の上のはおりもの、すごくかわいいですね✨
お揃いの格好で遊ぶなんて楽しそう!

コスタでこんなふうにのんびり遊んだことありませんでした。本当に素敵な場所ですね~
サメ、私も乗ってみたいです!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

「義体」に笑っちゃいました!ニーアオートマタ楽しんでるのですね〜ふふふ。

水着で海でのんびり素敵です(*´ω`*)
わたしも鮫をはじめてみたとき驚きました。
あ!クリオネぽいのがいるのはご存知ですか?ええと、あの、寒い、オーロラが出る地域で…

Mii Itio

Ultima [Gaia]

サラさん

コメントありがとうございます。✨
耐水綿布がたくさんあったので、作ってガリさんの分身さんとお揃いにしてしまいました。😅

コスタは本当にリゾートですね😄
リアルゼアでは行ったことがないので、せめてゲームの中だけでもwww
サメはビックリでしたが、追っかけて無理やり乗ってしまいました。😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ヨヨさん

義体、気付かれてしまったのですね。😅
ニーアは、Steam版で遊んでるのですが、今グラフィックを修正中とあったのでお休みしてます。www

クリオネ!!
えっ寒いところの水の中とか?😱
探しに行ってみます。✨

Milky Pika

Anima [Mana]

お揃い水着いいですね☺️💕

浮かんでる時にサメ🦈きたらびっくりしちゃいますよね(*´艸`)
初めてサメ見たとき リアルで怖っ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/てなりましたw
でもその後追いかけました!みんな追いかけちゃうんですねw
サメ乗れるの知らなかった!
今度乗ってみようと思います😆

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ピカさん

お揃い、一度やってみたかったんですよ✨
しかも、おしゃれミコッテさんとか、かわいいララさん達に比べると、あんまりおしゃれ感のないヒュラッ娘で。www

サメはですねぇ、本当は乗れませんwww
サメの背中にぶつかりながら一緒に泳ぐ感じです。💦
でも、触っても通り抜けちゃうかな? って思ったんですけど、ちゃんと触れます。👍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying