Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

Crazy hard week / 今週ガンバりました

Public
今週はグンヒルド入り浸り? な感じで、レジスタンスウェッポン完結3本目となるブレイズジャスティス(暗黒騎士用)をゲットできました。👍✨
結晶はグンヒルド1回で2個貰えるから比較的楽ですけど…さすがにこれだけ回ってるとちょっと疲れが….
My activity this week was to get the Resistance Weapons.
And my third weapon was completed.
It was a Blade’s Justice for the Dark Knight.
I'm so tired that I need a break….



というわけで、ちょっと息抜きも兼ねて、ノルヴランドのFATE解放に挑戦…?
てか、全く息抜きになってなぁーい!!😅
6エリアx60FATEクリアが解放条件って、FATE360回…まあ、全く0スタートではなかったですが、それでも1エリア2〜3時間x6エリアで何とかクリアしました…💦
大勢で回ればもっと楽なんでしょうけど、都合よくトレイン募集も無く、一人でモクモクやって
そして何とか完走できました!
但し❗️ この広域交易商をオープン出来たとしても、バイカラージェムでしか取引できないので、この先もFATEは続きます…オーケストリオン譜1つ取るのにFATE30回です😭
So I did another activity for a little refreshment.
And that's what I chose ... the release of the Eurmore Gemstone TRADE!
Year, this is not refreshing at all!
But I was able to get this done.




ただ、もう今週は完全にグンヒルドに行く気が起きないですwww
I'm so tired that I'm done today.

こういう時はフレさんと遊ぶのが一番って思ってたら、タイミングよく来てくれました!! ヤッター😆
そして今回は、チョコボでタンデム!!こんな事出来るんですね。✨
全く知りませんでした。
And at times like this, it's best to play slowly with your friends.
I just got a call from a friend and talked relaxedly in FF14.
At that time, she taught me a chocobo feature that I didn't know about.
I learned that two people can ride a chocobo.



チョコボでタンデム👍
Tandem on a chocobo


クルザスの滝壺で死んだふり‼︎
Pretending to be dead at Coerthas Rever Falls!!


そんなこんなで、他にゲットしたお宝たちご紹介🎉
I got these ltems in this week.


チョコボ装備 Chocobo equipment
ダンサーバード Dancer Barding


チョコボ装備 Chocobo equipment
セイブザバード Queens Guard Barding


マウント Mount
ガブリエルIII号機 Gabriel Mark III
変形するので、Nierのイメージにピッタリ
This mount can also be transformed, reminiscent of Nier.


ミニオン Minion
レッサーパンダ Lesser Panda
疲れると背中からよじ登って肩に乗ります
When he is tired, he climbs the owner's back and rides on her shoulders.


ミニオン Minion
バタフライエフェクト Butterfly Effect
白魔の人は分かると思いますが、この杖は元々蝶々が住んでるので、蝶々だらけです。
There were 4 butterflies. When using this white mage wand.


エモートEmote
魅惑 Charmed
表情が酷すぎて、前からはお見せできませんwww
I can't show her face.
Her expression is like a drug addict.

Comments (19)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

レジスタンスウェッポン完結3本目おめでとうございます!
カッコイイですね。
私もグンヒルドは飽きました。

お宝もたくさんありますね。
エモートの表情がきになりますo(^o^)o

Mii Itio

Ultima [Gaia]

アスさん

ありがとうございます✨
グンヒルド、本当に飽きました。
あと一つ、黒魔の分取ったら、わたしはお開きかもしれません😅

魅惑の表情はホントにやばいです。
悪いクスリでもやってる感じ?www

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

RW3本目おめでとうございます。
FATEを沢山こなすのは大変ですね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

暗黒のRWかっこいいですね!🌟
おめでとうございます🎶🎉🎉


グンヒルドは確かに同じことを繰り返すので、飽きますよねw(≧ω≦。)🌠
まだまだ私は今40周くらいしかしていないので、飽きたなんて言ってはいけないのかもですが(;゚∇゚)💦

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

ありがとうございます💫
繰り返し作業、結構大変ですよね😓

見返りと大変さのバランスって、制作側もなやむでしょうね。
誰でも簡単に出来ちゃったら、取れた時の達成感も下がっちゃうでしょうし。

でも、友達と一緒にやれたら、こんな繰り返しも楽しいでしょうね!😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

ありがとうございます。🌟

結構いろんなところで100回以上繰り返しになることがザラですよね💦
段々睡魔との戦いになりそう😅
グンヒルドの場合、短時間で2回ミスしたら強制的に床ナメというのが、緊張感の維持に繋がってるかも知れませんね😄
床ナメしたら戦果が減っちゃうペナルティもコワいです😅

でも、知ってる仲間と一緒にやれたら楽しそうです✨

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

RW3本目おめでとう㊗️🎉

みんな大変ですね〜(ひと事?

でも、完成した時の悦びには変えられないものがあるのは、とても良くわかります。😊

心の休息もしながら、頑張って下さいねー♪

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

おぉー!RW3本目完成!おめでとうございますっ!🎉🎉暗黒武器カッコイイですねー!!凄いですっ!!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

ありがとうございます。✨🌟
メレー、ヒーラー、タンクが出来ました。
あと一つレンジとして黒魔のを狙ってます。😄

本当は極とか零式もやってみたいから、もっとプレイヤーレベルの向上に時間割きたいのですけど😅
練習しておくので、DC移動出来るようになったら付き合ってくださいね😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ヨーコさん

ありがとうございます。💫
グンヒルド装備、めっちゃ光ります✨✨
ルレの時も、他のプレイヤーさんが装備してるのが一目で判っちゃいます。👍🌟

Sihinjuku Wolf

Unicorn [Meteor]

新しい斧と食事とエッダちゃん🤣そして何より一緒に遊んでくれてありがとうございました✨

FATE連戦していたのですね😅

新生エリアに戻ってくるなりFATEに付き合わせてしまってすみません💦

ガブリエル三号機かっこよかったです!😍💕(笑)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Sihinjukuさん

こちらこそ、ありがとうございました。
FATEも、一人でやると作業になっちゃいますけど、みんな一緒だと全く別物です😊

驚かそうと思ってコッソリ近づいたのに、あんな大物相手にしていてこっちがビックリしました😳
しかも何人もの通りすがりのアメリカ人と一緒に!
あれ、ステロペスっていう大型FATEらしいじゃないですか。www
さすがガリさん👍✨ 器が違いますね❗
二人で一緒にタンクやれて面白かったです。😄

また今度遊びましょう。😊

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

みぃさんおはよ♪
なんか凄く大変そうな…!?

FATEってよく日記で見かけるけど、それって道端で会うレベルシンクとかする沢山の敵のこと??
あれ見かけたら倒してた方がいいのかな…??

どうしても魅惑の顔を見たくなってきたよ(*≧艸≦)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ポテチさん

おはよう。 こっちはもうすぐ夜です💫

FATEっていうのは、地図に出てくるピンクのマークがあるところにいる敵のこと。😄
敵じゃない場合もあるけど、戦うのは一緒だよ。
オニの顔みたいなマークはボスキャラみたいのが居て、それ以外のは基本的に雑魚が一杯湧いてくるよ😊
あれは経験値とかお金結構貰えるから、普通に雑魚倒すよりは全然いいと思います👍
それにダンジョンよりも手軽で、ヤバくなったら放り出して逃げるのもありだし、フレさんとパーティー組んでいくとかなり楽。😄

魅惑はねぇ、紅蓮エリアで帝国から橋を取り戻すイベントの後で、アナンタ族っていうヘビみたいな人達との蛮族クエストクリアした後で、彼らと交易始まるとゲット出来るようになるよ。
そこでどんどんクエストクリアしていくと、あのエモートが交換出来るようになります✨
他にもネイルとかおしゃれグッズもあるよ😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ポテチさん

わたしの書き方、言葉不足だね。😅
そう、ポテチさんの言ってる道端であう奴がFATEであってます。👍✨

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

暗黒騎士さんは、構えがカッコいいですよね(๑>◡<๑)🎵✨

たくさんマウントもお持ちで

(๑>◡<๑)羨ましいっ♪

Mii Itio

Ultima [Gaia]

すちゃーさん

コメントありがとうございました✨
暗黒騎士さんは、アウトロー的な感じや運命的な背景がカッコいいです。😊
それに相まって、Nierの2Bとなんだか重なって見えます。
それでこのミラプリしてます。😄

マウントは、集めてる訳ではなかったのですが、いろいろ集まってきたらかわいいのもあって、どれに乗っていいか迷います。www

Kahori Harukawa

Coeurl [Crystal]

Thanks for sharing!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Kahori, Thank you for comment too!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying