Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

Weekend at Costa del Sol / コスタで週末

Public
エオルゼアのMiiは、笑うと久本雅美姐さんに似てる気がして…ウレシイス😅

セーブザクイーンの4つ目をゲット出来ました〜
ブレイズフューリー、黒魔道士用です。
めっちゃ光っていて綺麗なのですが、ルナリスが気に入ってるので、ミラプリしちゃうかな〜😅
あと、タビスズメも拾いました。🐦
この子も肩に乗るんです。💕
I got a weapon of Save the queen for BLM.
This is the fourth one.
It is very brilliant and stands out.
But I like Lunalis lod, so I'll probably mirage.
I also got a minion sparrow.
It rides on the shoulder.




討滅やってたら、雷神ラムウのオーブをゲットしたので、フレさんのレベル50到達祝いでレヴィンサンダーストームを制作してプレゼント⚡✨
あとアライアンスレイドを解放出来たので、一緒に古代の民に行きました。
初心者さん沢山いたみたいで、かなりのカオスっぷりでしたが、何とかクリア出来ました。
そしてクリア後の記念SS✨🎉
二人で溶岩漬け😄
ゲームクリア済みなのに命がけでした😅 妖精さんも大忙しです。
In addition, I got the Orb of Raijin Ramu, so I made a levin thunder storm and gave it to my friend.
Also, my friend has reached level 50, and now she can do Alliance Raid. so we entered together.
We have entered the Labyrinth of the Ancients.
It seems that there were many first timers at that time, so it was very confusing, but it is fun to play with friends.
I think any hardship is fun when I play with my friend.





次はリアルゼアのお話。
Next is the Realzea activity.


先月、フレさんとコスタ・デル・ソルに行ってから、急に海に行きたくなってしまい、突然思い立って南の島に旅行に行ってきました😄
After playing with my friends on the Costa del Sol last month, I suddenly wanted to go to the sea.
And I went to the island in Caribbean sea.



綺麗さはコスタ・デル・ソルに劣りますが、それなりに近い風景、白い砂浜、青い海を堪能出来ました〜
It was different from the Costa del Sol, but I was able to experience a similar atmosphere, white sand beach, and blue sea.



服装はみんな開放的で、街の中でも露出度高め!
まるでエオルゼアのようです。😅
わたしがカワイイと思ったコスですが、とても真似できなかったので、エオルゼアのMiiで再現してみました。💦✨
All the clothes are pretty and the exposure is high even in the town!
But, I didn't have the courage to wear them, so I tried to reproduce them with Eorzea's Mii :)



カリブ海と言うこともあって、沈没船とか、海賊とか、人魚ものが多めです。
It's the Caribbean Sea, and there's a lot of talk about sunken ships, pirates, and mermaids.

これは沈没船
This is a pulled up sunken ship


これは…わたしにはアナンタ族に見えました。www
This looked to me the Ananta tribe.


ココナッツウォーター、これやってみたかったんです。
味は...こういうのは雰囲気を味わうものですね😅
This is coconut.
I wanted to do this once.
This taste is .....



コスタ・デル・ソルの砂浜風
Costa del Sol-like sandy beach


日の出
Sunrise


最後に、ゲームも旅も誰かと一緒のほうが楽しいです。
あと、今日から節約の日々が始まります...
エオルゼアにはあんなにお金があるのにー😭
At the end, I think it's more fun to do anything with someone.
Also, I have to save from today.

Comments (17)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

RWですか?おめでとうございます。
フレさんとも楽しそうですね。
最近日記の更新があまりないと思ったら旅行に行かれてたんですね。良いですね。
カリフォルニアだとカリブほどではないですが、それなりに近い風景が楽しめます。
ビーチも長らく行っていないですね。家族とも近いうちにレストランに外食に行こうかと言っています。
来月は娘が大学に入学するので、引っ越しを手伝ってきます😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

ありがとうございます✨
フレさんは時々来てくれるので、楽しい時を過ごさせてもらってます。
ビーチは行こうと決心しないと中々行けないですよね。
旅行先からもLS書けると思ってたのですが、中々時間がなかったです。😅
娘さん、大学生になられるんですね💫
お疲れ様です😊

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

RWおめでとう❗️㊗️🎉
着実に増やしていますね〜


旅行良いなあ!
SSを見ているとリアルゼアとエオルゼアの区別がつかない?なかなかの良い場所の様ですね? 😊

私は仕方ないので、エオルゼアで旅行してみますw

エイソンがGaiaにキャラ作ったのですが、先日に長々と2人でお話しをしていまして、海外サーバーでの戦闘の様子を聞きました。
楽しみでもあり、怖くもある内容でしたね!😮

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

ありがとうございます。✨
RWはとりあえずここまでかな?と、思ってます。
後はアスさんに習ってエントリーだけしておいて、自然の流れに任せます。www

南の島は初めて行ったので新鮮でした!
久しぶりに潮の香りと湿度を感じて、元気を貰いました。😊

北米、日本に比べるとダンジョンはかなりの合理主義なのかなって思います。
日本の皆さんと一緒にやれる時が待ち遠しいです。

わたしもサブキャラ作ってとも思ったのですが、時間を合わせるのも大変で、実は以前一度作った事もあったのですが挫折してしまいました。💦
逆にわたしも日本に行ったら、皆さんとプレイスタイルに相違がありそうでドキドキです。😅

This comment has been deleted.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

黒魔道士のRWおめでとうございます🎶🎉🎉

リアルコスタが素敵ですヽ(´∀`≡´∀`)ノ💖
いってみたいなぁー…*。・+(人*´∀`)+・。*ウットリ

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

ありがとうございます😄✨
何とかメインで使うと思われる4Job分が出来上がりました。👍
あとは光る装備が少ない踊り子をエントリーだけして、流に任せてますwww

リアルコスタ、久しぶりに潮の香りがする風を感じました😊✨

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ブレイズフューリー完成おめでとうございます!
タビスズメもかわいい(*´ー`)

リアルゼアの南の島も素敵ですねo(^o^)o
アナンタ族は笑ってしましますwww
ココナッツウォーターは、ん~な味ですね(>_<)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

リアル南の島羨ましいです( ´艸`)

ゲーム内の海と景色もキレイですけど、本物のリゾート感がヤバイです!

そしてあの下半身蛇さんは間違いなくアナンタ族です(笑)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

アスさん

ありがとうございます😊✨
グンヒルド周回してると、前よりも色々なモノがゲット出来るようになった気がします。

南の島は、アメリカの今住んでいるところから見ても、異国情緒が漂っていました。👍✨
ココナッツウォーターは、甘みが全くないポカリ〇エットのような味が…

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ルビーさん

コメントありがとうございます😊
南の島よかったです!
7月は1年で最も暑いらしいのですが、それでも最高34℃だったので、日本の夏に比べると涼しい?ようです。

あの人魚の置物はちょっと怖かったwww
テンパードされたアナンタ族にしか見えませんwww
尾びれが見えなかったので、本当に蛇に見えました😱

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

とても素晴らしい景色ですね!以前の日記でもリアルゼアの画像を色々と拝見しましたがこれもイイ!です😀これを生で見てきたのか…羨ましいです!

カリブ海ってことはアメリカから出たって事でしょうか?当然パスポートがいるんですよね?本州から沖縄に行く感覚だと…やっぱりダメかな?w

「南の島」なんて単語を使ったのは人生で2回目かもしれません!え?1回目?それは「南の島のハメハメハ大王」の歌ですw

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とのさん

コメントありがとうございます😄✨
島はフロリダのキーウェストというところで、アメリカの最南端でギリギリアメリカです。
なので、わたしはパスポート不要で沖縄に行く感覚ですねwww
距離的にはアメリカよりもキューバに近いようです。

本当はもっとコスタ・デル・ソルッぽそうなところと思ったのですが、コロナの問題もあって海外旅行はさすがに自重しました。

ハメハメハ大王www
ハワイでしたっけ😊

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

武器めっちゃ光ってますね✨😆
ラムウのオーブで武器作れるのですね!何に使うものなのかな?と思いつつも調べずにリテに預けてました。😓

リアルの景色が綺麗ですね~
人魚のポーズがすごく気になります(笑)
踊っているのかな?🤔

ココナッツウォーターは、写真のように実から一口でいいから飲んでみたいと思ってました!

自宅から海が近いんですけど、何年も行ってないな~😗

Mii Itio

Ultima [Gaia]

タケさん

コメントありがとうございます😄
雷神ラムウのオーブはレベル50の武器作れます⚡
どのJob用も感電しそうな光です。

わたしの日記のは、実は例の作るの大変な武器シリーズのものです。www
タケさんが取り組んでるのは、ゾディアックウェッポンですが、これはレジスタンスウェッポンという新シリーズです。✨

南国だと風景がやっぱり変わりますね。
人魚のポーズは、やっぱり祈り? 絶対テンパード化してると、わたしは信じてます。😅

絶対ストロー指して、吸ってみたいって思いますよね〜
味はともかく写真映えですけどね😅

タケさんのご自宅も海の傍なんですね!
わたしの実家も海の傍です。
島に行って、久しぶりに潮の香りを感じました。😊

Kahori Harukawa

Coeurl [Crystal]

Go collect em all! You got this!

Kahori Harukawa

Coeurl [Crystal]

#Inspiration. It's super effective!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Thank you for comment Kahori ✨

Collecting em was so tired.💦
It's hard to collect them all😅

Key West was so lovely!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying